
--/--/-- --:--

渚のお姉サマー

2013/05/10 22:49
レコーディングしてるとは聞いてましたが、下着のCM楽曲とは!!
とにかく、びっくりだけど、HPへ。

おぉぉぉ~ 夏全開の楽曲ですねぇ(^^)
で、まっすー最前面って感じがするのは、私だけですか?
音をもっとおっきくしたら、「あっ テゴだ!」になりましたが(^^;)

なんだか、とっても忙しくなりそうな今年ですねぇ!
うれしいけど、おサイフは苦しい。

だから、まっすー以外の舞台を見に行くの、やめたらいいのに
6月6日にも、弾丸で東京に観劇です

これは、困った(><)



おっめでと♪

2013/05/01 18:18
慶ちゃ~ん お誕生日 おめでとうございまーーーす

地元だと、コンスタントに慶ちゃんの活躍を見られるのって、未来シアターとeveryでのほんのちょっと。
それと、KちゃんNEWSね。

それだけで、全部を分かったようなコトは全然言えないけど、ホント慶ちゃんがリーダーになったコトは
NEWSにとって、どんな味方より最強の味方だ思います!!
NEWSクンたち、それぞれが、いろんなところで力を蓄えて、NEWSに持ち帰る。
そして、NEWSが今まで以上に成長していく。

うんうん。
NEWSって、こうだと思います。
こうだから、NEWSなのかも。

とにかく、慶ちゃん、ありがとうね


そんな慶ちゃんの誕生日に、NEWSのシングル・アルバム・ツアーの宣言と
テゴマスクンたちの『猫中毒』のPV公開!!
あの着ぐるみ、すんごくかわいいですよねぇ~
ツアーの時、絶対着ぐるみ着て、歌ってほしいですぅ(///▽///)

当日券

2013/04/17 19:58
ストレンジ・フルーツの当日券情報が、発表になりましたねぇ。
各公演日の前日12:00~14:00の電話予約先着順・・・

公演日の前日は、平日です。
12:00は、まだお昼休みではありません・・・。

自力取得は、ムリ・・・

こんなに手に入らないなんて
ん~ 恐るべし まっすー人気

うれしいけど、うれしくないですぅ(--)

あきらめモード

2013/04/16 17:12
相変わらず、5月25日2部のチケットを探してますが
かすりもしないから、あきらめモードになってきてます・・・

この際、2部は潔くあきらめて、【東横線に乗ってみよう!】なんて。
新宿から中目黒まで行って、すぐに戻ってくるとかね。

ん~ 不毛だ・・・(ーー)

もしかしたら、当日券とか出るかしら!?
でも、きっと若干枚ですよねぇ。

などなど考えているから、帰りのバスは予約できず。
行きのバスも、まだ取ってないんですけどね。

あぁ、いかんいかん!
物事、もっと前向きに考えないと!!

『猫中』AとB予約したし。
うん、もし2部が見つからなくても、1部が見られるんだからシアワセさ!
うん。



!!!

2013/04/13 00:25
お久しぶりです。
相変わらず、「ストレンジ・フルーツ 5月25日 2部のチケット」が見つからない笑です…。


ねこ ねこ ねこのバス!!!
じゃなくて、テゴマスクンたち、NEW SINGLE 『猫中毒』って???

『サヨナラにさよなら』から2か月ちょっとで、新曲。
ものすごくとばしてますよ!!
絶対、ツアーもやっちゃいますよ。

にしても、今回もバージョン違いですねぇ。
3パターン…

とにかく、AとBは押さえなくちゃダメですよ。
で、冷静になってから、通常盤を考えるっていうね(^^;)
なんせ、手持ちがね…。


【すべての猫好きのための、猫のための歌】とまっすーが表現してましたが
うちにも実は、猫がいまして。
私、全然猫好きじゃないんですけど。むしろ、犬のほうが好きっていう(^^;)

で、これが、うちの猫の【ニコル】
   ちびニコル




うちに来た時は、こんなんだったんですぅ。
それが、今や・・・ 



   大ニコル
 
どうしてしまったんでしょう、うちのニコルちゃん
誰か、こっそり取り替えたんでしょうか。
大人になるって、怖い。

助けて ピーター・パ~ン


<<Prev Home Next>>
