スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から?

2012/12/18 22:14
今日から「Listen!」にコヤシゲがコメントを寄せてくれてます!!
さっそく、レポを!
でも、当たり前のように始まってるから、ホントに今日から始まったのか、心配に・・・
メール伝言板には、18日(火)からになってるんですけど(--)


 シ : Date fm「Listen!」をお聞きの皆さん、野口明子さん、こんばんは!
     NEWSの加藤シゲアキと

 慶 : 小山慶一郎でーす!

 シ : Listen クリスマスウィークという事で、皆さん、楽しんでいるでしょうかー?!
     さて、今週は、毎日「Listen!」にお邪魔してるんですがぁ。
     さて、お送りしてる曲はですね、12月12日にリリースしたニューシングル
     「WORLD Quest/ポコポンペコーリャ」から…『ポコポンペコーリャ』です
     えー、これは僕があの、出演させてもらっている「花のズボラ飯」の主題歌なんですが
     ま、ズボラ飯といいますか、あのぉ、ご飯感ビューか、クッキング感っていうか

 慶 : そうね、まーあのぉ~、料理名も出てくるしね

 シ : 料理名も出てくるし、ま~、正直ね、意味なんかない!!!

 慶 : あははは これに、意味なんかない!?

 シ : 楽しく歌っちゃおうっていう

 慶 : そうだね

 シ : こう、お子さんがいる方とか、何か、そういう親子で楽しんでいただけたりすると
     楽しんじゃないかなと

 慶 : 楽しいし、そのなんか、幼稚園とか小っちゃい子が、お遊戯会とかね、でも使える曲だと
     思うしぃ、ステキな曲なってます

 シ : 是非是非ね

 慶 : 聴いてほしいなと思いますけど

 シ : 1回聴いたら、こう、耳から離れないみたいなとこもありますしね

 慶 : でも、みんなに言われるわぁ あのぉ、なにあのぉ、ポコポン…なんちゃらぁみたいな
     ポンチャラーみたいな

 シ : チャンカパーナの時もそうだったよね、なんとかパーナみたいなね

 慶 : 意外と、でもみんな、そっちに引っかかってんじゃん!!

 慶シ: あはははは

 シ : 言いたいんだよね

 慶 : 「World Quest」はしっかり覚えてるんだけどね ポコポンなんちゃら

 シ : わざとね、うん、言いたいんでしょうね 早口言葉にもいいんじゃないですかね
     という事で、それではまた明日「Listen!」でお会いしましょう
     NEWSの加藤シゲアキと

 慶 : 小山慶一郎でした

   

♪ ポコポンペコ~リャ

2012/12/13 23:50
 ポコポンペコ~リャ~
というコトで、1日遅れ、注文していた初回盤A、到着ですぅ
と喜んでたら、会報も届いてましたぁ(*^^*)
って喜んだら、美恋のDVD発売

なんだかとっても頭ぐるぐるですぅ。
と、とにかく、DVDの予約を!!と思ったら、新星堂は売り切れ~(T^T)
しかたなく、別のところで予約を入れました。

にしても、思ってたよりお高くて・・・
3DVDプラス1CDっていう超豪華な仕様だから、そんなお値段でも
仕方ないですか(--;)

当然、NEWシゲ本も予約完了


今回の会報を読んでいて、改めて思ったコト
NEWSって、いい

今になって、改めて言うようなことじゃないんですが
なんだかすごく実感してしまって。

ファンに対して、ストレートでこれ以上できないくらいの愛情表現。
今の彼らだから、その方法が取れるのか、自然にそうなってしまうのか。
とにかく、ファンに対しての愛情は、どのグループにも負けないと
実感してます。

これからも、そんなNEWSでいてください。
これからも、なんでも話し合えるようなメンバーでいてください。

ポンポコペコーリャ?

2012/10/05 22:17
NEWSクンたちの次のお仕事、きましたね
ます友サンからメールをもらいましたぁ(⌒▽⌒)

にしても、なんかあまりに個性的なタイトルが続いてますねぇ^^;
「ポンポコペコーリャ」

ん?何か違う?
どこに「コ」で、どこに「ン」???
HPを見て、やっと理解できましたぁ(;^ω^)
「ポコポンペコーリャ」が正解ですね。

慶ちゃん曰く、「シゲのドラマの世界観にあってる」
とのコトだけど、そもそもドラマが見られるか
チェックが必要〜

どうか見られますように(>人<;)

10年目に突入

2012/09/15 22:20
9月15日 NEWSクンたち お誕生日 おめでとうございますぅ

9才になりましたね~。
この9年間、きっと、とっても長くて、とっても短かったんじゃないと思います。

どのグループよりも過酷で、どのグループよりも危機を乗り越えて。
そして、どのグループよりも固い意志でつながったNEWS

だから、これからは、4人しっかりと肩組んで、確実に前に進んでいくんですね
いつまでもそんな姿を応援させてください(^^)


っていうコトで、ライブDVDを早めに出していただいて、冠番組なんかどうですか?
あっ・・・
往々にして有りがちなのが、地方で見られなかったりするぅ・・・(--)
それは、とっても困りますぅ(ノω=;)。。。

四神!

2012/09/13 20:49
ホント、どうでもいいコトだけど、ちょっと思ったコト。

中国神話に出てくる四神。
世界の四方向を守る聖獣で、東を守る青龍、南を守る朱雀、西を守る白虎、北を守る玄武。

これをNEWSクンたちに置き換えると
青龍=テゴ 朱雀=慶ちゃん 白虎=まっすー 玄武=シゲ

四神は、NEWSクンたちの味方の神さまかなって。
勝手に、そう思っただけだけど、すごくぴったりだなって。

<<Prev Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。