スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事終了?!

2010/06/26 22:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

無事、鹿児島ライブは終了したでしょうか?
ニュースを見るたびに、雨の様子が気になってましたが。

きっと、外の雨なんかに負けないくらい盛り上がったライブ
だったでしょうね!!(^^)
あとで、あちこちに情報を探しにいってきましょ

で、明日は佐賀ですよ。
佐賀までの移動手段は、車でしょうか?
車だと、どうやら、所要時間 4時間弱。

ん~ きっと車移動ですよねぇ。
それも今日のうちに移動開始で、佐賀のホテルでゆっくり休養を取る!
みたいな。

新潟・秋田強行軍の過去がありますからねぇ。
雨も心配ですしぃ。
運転手サン!安全運転で気をつけて移動してくださいね~
大~事なテゴマスクンたちですから

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『アイアイ傘』

鹿児島にも佐賀にも行けない私は、地元でお留守番です。
そんな淋しさを紛らわすために、まっすーの衣装マスコットに
手を入れ直したり、最近気に入ってるアニメに出てくるマスコットを
作ってみたいしてました。
それが、コレ↓

    もちぐまん

アニメでは、5種類の色があるんですが、手持ちのちょうどいい材料は
1色しかないんで、1色で終了です(^^;)

ん~ こんなコトしてても、気持ちはテゴマスクンたちに
飛んでるんですよねぇ。
あぁ、日本って、なんて広いんでしょ・・・。

web拍手。24日 7時・12時、25日 14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
日本って、狭いようで広いですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← お疲れさまでしたぉ!! | Home | たくさんの笑顔が咲きますように →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
