スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たくさんの笑顔が咲きますように

2010/06/25 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ワタクシ、日本人に有るまじき行為で、今朝全く
サッカーを見てませんでした(^^;)
”ま、勝敗が分かればいいかな”くらいにしか思ってないんでぇ。

にしても、凄かったんですね、岡田ジャパン。
3-1ですものね。
今朝のニュースでの大変な渋谷を見て
”日本中、こんなんだったのかぁ”なんて別の国のコトみたいに
感じでます。

あの方、かなりの盛り上がりで応援していたんでしょうね。
手越サン!!
ハンパないでしょうね。
週末にライブがあろうが、何があろうが、絶対リアルタイムで
応援しないはずがないですよね。

で、鹿児島ですよ!
すごい雨になってるみたいですね。
明日も引き続きらしいし(><)

テゴマスクンたちは、前ノリでしょうか?
雨に弱そうなまっすーのテンションは、どんなでしょ?

明日、ライブに行かれる方、気をつけてくださいね。
せっかくおしゃれして行っても、大雨じゃキツいけど(×0×)

雨なんかに負けないで、ステキなライブになるコトを祈ってます!!

ステキなライブになるには、ステキなテゴマスクンたちの
パフォーマンス
ともうひとつ
会場のみんなのテゴマスクンたちへの『あい』が不可欠ですよね!!

会場にたくさんの笑顔が、咲きますように(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 無事終了?! | Home | 何でもないならいいんです! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
