スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何でもないならいいんです!

2010/06/23 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

長野の「テゴマスのひび」の更新が、今日になって
    『遅くなってごめんなさい
になってましたね。
遅くなってたから、忙しいのかしら?それとも、体の具合でも悪いのかしら?
な~んて、いらない心配をしてしまいました(^^;)
なんでもないなら、更新が遅くなっても、全然気にしなくていいですよ~!!

香川では、自由すぎるライブで、楽しかったみたいですねぇ(^^)
そして、おいしい讃岐うどんをたくさん食べた、お腹も気持ちも満タンなまっすー。
そんなまっすーを生で見たかったですぅ(´Д`)

長野は、当日の気温も高かったから?
27℃、29℃もあったみたいですね。
そんな気温に負けないくらいの熱気が満ちてる会場で
テゴマスクンたち、みんなで扇いでもらったんですね!
ん~ 私も一緒に扇いであげたかった~(T^T)

なんて、あれもこれも”私も!私も!”なんて言ってたら、ツアー全公演
入らないとダメですよねぇ。
自称 メンバー ?!
そんなの、あり得な~い(⌒_⌒;  

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

そういえば、SMAPライブでも扇いであげたコトがありましたよ!
5万人以上で扇いであげると、かなりの風になったみたいですよ。

って、知り合いがSMAPライブの札幌が当たったって、メールがきました。
でも、”ただのおめでとう!よかったね”で済まなくて
3人で申し込んだら、3人とも当選して、チケットがダブっちゃったから、誰か行かない?
が、主内容です。

私は、東京にしか行けないから、さっそく友人に打診をね。
そしたら、友人も会社の人から、同じように声をかけられたって

あちこち、ダブってます?!・・・。
なんか、ヤな感じです(ー"ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← たくさんの笑顔が咲きますように | Home | ちょっとのつもりが →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
