スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メッセージ!!

2010/06/16 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JnのHPに、テゴマスクンたちのメッセージがアップされましたね~(^^)
なんてステキなメッセージなんでしょ!!
代々木でのテゴの羽飾りの話は、なんとなく知ってましたが
あんな感じになってたんですね(^^)
カワイイかわいい
テゴは、女の子みたいなヘアスタイルが似合いますよね~。

このメッセージを撮ったのは、4日のライブが始まる前でしょうか。

  ま 「ここに来てくれてるお客さん!」

ですものね!
今、来てるってコトですものね。

  て 「今回来れない方がすごくたくさんいたみたいで」

はいはい!行きたかったけど、代々木に行けなかったのは、私ですよ~
だから、私にチケットくださ~い!!
ものすご~く楽しみにしてるんですよぉ(´Д`)

  ま 「金・土・日だから」
  テ 「そうです!休日ですかね」

って、もしテゴマスクンたちから金曜のチケットをもらったら
ムリに休暇を取っても行きますよぉ~(^0^)

  ま 「2010 神宮外苑花火大会 のへ出演が決まりました!!」

まっすー・・・カンペ見すぎですよぉ(^^;)
”間違っちゃいけない!”っていうまっすーの気持ちの表れでしょうかぁ。

  テ 「テゴマス日本では、初外ですよね」
  ま 「ジャパニーズとしては、初外ですね」

まっすー、コトあるごとに英単語を使いたいようですがぁ
ここでの『ジャパニーズ』っていう単語のチョイスは
違うような気がするんですがぁ・・・。

  ま 「夏の1大イベント一緒に楽しめたらいいなっと」

話しながら右に体を傾けるまっすーが、たまらなくかわいいですぅ(*^^*)
私も、テゴマスクンたちと一緒に花火を見たいですよぉ(´Д`)
でも、いろんな意味でそれはちょっとムリかぁ・・・。
こんな時に、”東京に住んでたかったぁ~”と痛感しますね・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

そんな私、せめて「続 テゴマスのあい」のチケットが
当たるようにと願いを込めて、セトリ順に曲を聴きながら、こんなの、制作しました。

      まっすーの

できるだけ、似せて作りたくて苦戦しまして。
そしたら、グッツのゾウサンくらいの大きさになってしまいました(^^;)
完成品は、さっそく車に乗せて、一緒に通勤です!

気がついたら、私の車の中。
カエルはいるわ、グッツのゾウサンはいるわ
ぶーたんはいるわ、あげくに、「ウサビッチ」の小さい「プーチン」はいるわ
すごいコトになってます(^^;)

でも、日が当たらないように気をつけてすよ~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

テゴマスクンたちのメッセージで盛り上がってたら、SMAPのメッセージのアップに
気づかずにいました(^^;)
SMAPのみなさんも、かなり個人のお仕事があったようで
ゴロちゃんも映画が控えてるし、つよポンは舞台に映画にドラマ。
みんな、忙しいんだ~!!

って、ライブのリハ、進んでるかしら・・・。
いつも、バタバタと始まるから、今回はどうでしょう。
チケット、当たりますよ~に(ー人ー;)

・・・あれもこれもで、ちょっと欲張りかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ちょっとのつもりが | Home | ちょっと心配 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めんまサンへ

うふふ(^^)
作っちゃいましたよぉ!
でも、実際に見ると、雑な作りが目立っちゃうんですけどね(^^;)

追追加公演に持っていけたら、いいんですけどぉ(´Д`)



感動~

笑ちゃんこんにちま!

きゃー凄い!
可愛い~
やっぱ笑ちゃんは器用だね~めっちゃ感動!
今度是非実物見せてくださいねっ



まむサンへ

そんなに『すごい!』って言っていただいて、照れちゃいますぅ(*´_ゝ`)

ちょうど手持ちの布が使えたんで、まっすーとの『絆』
勝手に感じてます!

プロフィールの画像は、ちょっと手直しして
胸の部分にもビーズをつけてみましたぁ!

自分で作ったのに、それを見ながらまっすーを想像して
デヘデヘ状態です(^m^)



ゆぅりサンヘ

えへへ(*^^*)
コスプレは、さすがにムリなんで、せめてのキーホルダーですぅ。

逆に、ぬいぐるみ用の服のほうが難しいと思いますよぉ。

代々木で、このキーホルダーと一緒にゆぅりサンに
逢えたらいいのに・・・。

チケット、当たれ~(>人<)



すごーーーい!!!

笑さん すごーーーいですねぇi-189
まっすーの衣装のキーホルダー
私は ものすごーーく不器用なので そんなにソックリに作れること 尊敬します
あまりの出来に興奮して お邪魔してしまいました
色といい 形といい まっすーが着ていた感じそのままですi-179
売り出したら 売れそうですよね



師匠

笑さん,おはようございマス\(^ー^)/

キーホルダー素晴らしい出来映え(゜∇゜)/拍手喝采ですぅ~弟子入りさせてくださぁい~

わたしも,ぬいぐるみさんに…って企画したけど,あまりの難しさに断念してます.

これは,代々木で会わない訳にはいかんな~待ってマス♪




 Home 
