
--/--/-- --:--

トマト生活~!

2010/06/10 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、代々木の申し込みをしてきましたぁ
”当たれ~(`人´;)”と願いを込めて、振込用紙を書いて
ATMで気持ちを集中しつつの操作です。

ん?なんか、見られてる気がする・・・
と思って、視線をずらして周辺視野で周りを伺うと、そこにはおばさんが!
「早くしてよ!」と言わんばかりの仁王立ちですぅ

ちょっと待って
ここのATMって、並ぶ時はいつも暗黙の了解で、操作してる人が見えない位置に
みんな、並んでるじゃないですか(-"ー)

なんて思いながらも、せっせと操作を続けてたんですよ。
で、再び、視線が・・・

またも、周辺視野発動。
信じられないコトに、今度はさっきのおばさんの隣にもう1人
おばさんが並んで、こっちをガン見してますぅ(><)

4つの目玉が、私を睨んでますぅ(--;)
でも、そんなに睨んだって、所要時間は、変りませんよぉ。

こんな状況の中、申し込んだテゴマスライブは、果たして
当たるんでしょうか・・・(TT)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『雨のち晴れ』

今年初めに、SMAPの隠し撮り映像を使ってのドラマを放送するって
テレ朝で言ってたのに、全然やらないじゃないの!!
と、憤慨してたら、やっと放送日が決まったようです(^^)

7月1日 テレ朝系スペシャルドラマ「毒トマト殺人事件」(19:57)

木村クンが、かわいそうなくらいに体温を下げつつ、がんばったトマト生活とか
中居クンの逃亡シーンとか満載かしら?
でも、慎吾の縄文生活は、使いようがないと思うんですけど・・・。

今朝のテレ朝番組で、SMAPのコメントが流れたみたいだけど
私、テレ朝は見てません。録ってません。
うちのHDDサンは、ダブルチューナーで、決してトリプルチューナーでは
ないんですよぉ。

近くなったら、番宣なんかもするんでしょうか。
そうなると、毎朝、テレ朝を見つつ、録りつつかしら・・・。

それもちょっと、キビシいかもですぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← ちょっと心配 | Home | やっと詳細が! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
