スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと詳細が!

2010/06/08 21:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっと、テゴマスコンの追加公演申し込みの詳細
メールが来ましたねぇ。
明日にでも、申し込んでこなくちゃです!!

でも、当たるか、心配です。
ホテルは押さえたけど、チケットがないんじゃ
何にもなりませんからねぇ(--)

そう思ってても、追加公演も、本公演と同じセトリなのかしら?
おまけの曲とかないのかしら?なんて、気が早い私です。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

今、地元で「クロサギ」の再放送をやってます。
昨日は、慶ちゃんの出演の回!!

当時、慶ちゃんのコト、全然分からなかったけど
今、見直すと、「え"~っ!慶ちゃん、すご~い!!」とね。
だって、校舎の屋上のフェンスはよじ登るし、外側の縁に横になってるんですものね!

ホントに、そんなところで収録したんだったら、慶ちゃんのプロ根性に脱帽ですぅ。
でも、ひょっとして、合成?!
ん~ よくわかんないけど、昔のを見直すと、気づくコトってありますね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← トマト生活~! | Home | 衝撃から →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
