スポンサーサイト

--/--/-- --:--

衝撃から

2010/06/06 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

衝撃的な追加公演の発表から2日が経ちまして。
昨日は、You&Jメールでも振込みによる申し込みって
連絡があって、とにかくソワソワです。

そんなソワソワな私。
一緒に住んでる彼に 「もう一緒に暮らせないから、出て行くよ」
って言い放って、引越しの準備を始めました。



・・・っていう夢を見まして~
同棲もしたコトないのに、頭の中がまっすーだらけになってたのかしらぁ( ̄m ̄*)

昨日も、チケットをどう申し込んだほうがいいか?
高速バスはどこを使おうか?
ホテルはどこが安くて使いやすか?
そんなコトで、ブログの更新もできませんでしたぁ

ま、とりあえず、泊まれればってホテルは押さえたんで
あとは、チケットが当たるコトを祈るばかりですぅ。
って、その前に申し込み方法のメールを待たなくちゃいけないし
申し込まなきゃいけないんだった~!

ん~ 今ツアー、最後の最後だから、当たるかしらぁ・・・(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

と、テゴマス一色になってる私ですが、SMAPの上海イベント中止
胸をなでおろしてます。
だって、同じようなイベントで、ケガ人が出てるって言うじゃないですか!
SMAPイベントで、もし、ケガ人が出たら、なんでか、SMAPのせいみたいな
報道になっちゃうでしょ!?
そして、一般人だけのケガ人だけじゃなく、SMAP本人が巻き込まれて
ケガをしたなんてコトになったら、取り返しがつきませんよ!!

イベントができるような環境にない場所では、ムリに
開催しないのが1番ですよ!!

だから、時間の余裕ができた今、イベントができる環境の日本ので
ステージの成功のために、しっかりリハやってくださいよ!!

って、SMAPチケットの発表も、まだ先の話でしたぁ(T^T)

web拍手。5月24日から6月6日までにたくさんの拍手をいただき
ホント、ありがとうございました!!
お礼が大変遅くなって、申し訳ありません

一度にあれもこれもできない私の頭です。
そんな私ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいねm(_ _)m

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっと詳細が! | Home | 追加公演!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
