スポンサーサイト

--/--/-- --:--

代々木は盛り上がりMAX!!

2010/06/03 23:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝は、いつもよりちょっとだけ早く目が覚めまして。
テゴマスクンの代々木でのライブが気になって
さっそく、録画中のズームとかめざましをチェックです!

・・・ない(--;)
ズームで、テゴマスの「テ」の字もないぃぃぃ~(TДT)
辛うじて、めざましでは、約17秒ほどありました
そんな出足をくじかれた私ですが、その後の5番組も予約して出勤です。

仕事中も、なんとなく落ち着かなくてね。
で、急いで帰ってきたものだから、SMAPのアルバムの
予約も忘れて帰ってきてしまいました(^^;)

で、何をおいても、録画チェックです!
・・・ない。こっちもない。・・・。
5番組中、1番組だけは、取り上げられてて、約46秒。

私の今日の収穫は、なんとも貧相ですぅ。
いくらなんでも、それじゃ納得いかなくて
探索の旅に出たら、3つ見つけて、とりあえず、落ち着いた感じです。

やっぱ、代々木、楽しそうですねぇ。
ステージのスケールも大きいし、風船は降るし、ゾウサンたちも
動いてくれるし。
しまいには、コヤシゲまで登場ですもね!

・・・シゲがヘアバンド愛用ってコトは、知ってたけど
まさか、あんな風につけてるとは思いませんでしたぁ(○0○)
”これから、洗顔されるんで?!”な感じですよ。
そして、まっすーの上をいくあの私服。
シゲって、意外に個性的だったんですねぇ。

そして、意外なシゲといえば、から揚げを手づかみ&グニャグニャって
食べて、汚れた手をデニムで拭く・・・
あまりに、予想外なコトばかりなシゲ情報です。

・・・シゲってば、まっすーのズボンで手を拭くマネをした時
てっきりまっすーのズボン前面で拭くマネをするのかと思ったら
まさかのおしりのほうで!(*・ ・*)
まっすーは、されるがままだしぃ。
でも、まっすーったら、絡んでもらえて、ちょっとうれしかったりして(^m^)

そんな楽しげなライブ。
ん~ ムリに無理を重ねて、代々木参加を決断するべきだったかしら。
いやいや!無理して行っても、テゴマスクンに悪いですよね。
うんうん。私の今回の判断は、正しかった!!・・・・(ノω=;)。。。

「テゴマスのあい」ツアー 残り12公演。
テゴマスクン!
体調に気をつけて、たくさんの人に「あい」を届けてきてください!!
みんな、テゴマスクンに逢えるコトをものすごく楽しみにしてるか(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 追加公演!! | Home | 初日だし発売決定だし →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
