スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日から3DAYS!

2010/06/01 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日から代々木3daysですねぇ。
私の「テゴマスのあい」は、すでに終わってしまったけど
なんだか、ソワソワします(^^)

そして、行けないのに、チケットを探してみたり
移動手段を検討してみたり。
・・・なんて、諦めの悪い私でしょうねぇ。

ま。ちょっと前までは、もしかして行けちゃう?!
なんてコトも考えたりしたんだけど、私が行けそうな
6月4日は、職場の1人が休暇を予定してるし、1人は1時間遅く
出勤したいって願い出てるし、1人はお子さんの迎えで早く帰りたそうに
してるんですよぉ。

なんて間が悪いんでしょう。
やっぱり、行くな!って啓示なんでしょうか(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『HIGHWAY』

今週の東京の天気、最高気温が連日24℃前後じゃないですか!?
グッツに並ぶ方は、水分の補給を忘れずに!ですね。

そんな東京で、暑さに弱い方の体調は、どうなんでしょ?
すでに、移動車でエアコンをガンガンかけて、テゴの体調に
軽い不安を与えてるあの方です。

確かに、郡山へ移動の日は、日差しもあったから
車内は、かなりあたたかったと思いますよぉ。
私も、”ちょっと暑いなぁ。顔が乾燥するぅ(><)”
と思いつつ、運転してましたもの。

きっと、まっすーの楽屋は、南極みたいになってるかも!
南極!?南極と言えば、ペンギン。
ペンギンと言えば、マンブル。
マンブルと言えば・・・テゴ!!
な~んだ!テゴは、寒いところでも大丈夫なんじゃな~い(´,_ゝ`)

というのは、全っ然当てはまらない論理ですね(^^;)
テゴ、あんまりまっすーと同じ部屋にいないようにしてね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 初日だし発売決定だし | Home | 突然の休止?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
