スポンサーサイト

--/--/-- --:--

突然の休止?!

2010/05/31 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」放送休止のお知らせ
JEのHPを見たら、そんな項目があるじゃないですか!!Σ( ̄Д ̄;)
何?何?KちゃんNEWSが、休止しちゃうのぉ~(((((°°;)
と、焦りまくったら、6月14日の放送だけが、お休みなんですね~。
ホント、焦っちゃいましたよぉ。
って、最後までちゃんと読めって話ですよね(^^;)

と、落ち着いたところで、またまたテゴマスコンの
思い出に浸るワケです。

仙台でのMC。
テゴがまっすーを追いかけての手を握るお約束のところ。
それをすっかり忘れていたテゴは、ステージ下手で1人、腕をブンブン振って
盛り上がってましたよ!
その話から

 ま 「オレ、シゲと手ぇつなぐ時、緊張するんだよね。
    だって、シゲの手って、ふぉにゃふぉにゃしてて小さいから
    女の子の手みたいなんだよ!」

シゲの手って、そんな感じだったんだぁ。
そんな女の子みたいな手をしたシゲにドキドキしちゃうまっすーは
またしても
   この片想いにぃ 終わりがないのならぁ それでもいい~ ( ゚,_ゝ`)                               

郡山で、テゴがモノマネを披露してくれました。
いつもの「○○と言えば」の件で、古畑祐三郎の登場です!

 テ 「○○と言えばぁ~ ん~ 何だったでしょうねぇ~」

似てると言えば、似てなくもない。
でも、大体、誰がやってもあんな感じになるのかもしれません(^^;)


そう。
今回のグッツ、あんまり種類が多いから、全部買ったら予算オーバーだったんですよ。
だから、事前に”これはやめてぇ、あれもやめてぇ”なんて
哀しい足し算っていうか、引き算っていうかね。

で、その諦めグッツの中に、ぬいぐるみも入ってまして。
あんまりかわいくなかったしぃ(^^;)

でも、まっすーから直接、ぬいぐるみについて話されると
買わずには、いられないじゃないですかぁ。

 ま 「今回のグッツで、絶対、ヌイグルミを作ってほしかったんだよね」

公演終了後、速攻、購入しまして
(やっぱ、あんまりかわいくないなぁ・・・)
なんて思いつつも、日に何度も見てたら、不思議とだんだんかわいく見えてくるんですね!

バッグにつけてると汚れるし、色も変っちゃうから
車の中の日に当たらないところに、下げようと思ってま~す♪


こんなところで、レポは大体おしまいかしら。
また、思い出したコトがあったら、お話しようと思いますが。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 明日から3DAYS! | Home | MCを思い返して →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
