スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス画伯

2010/05/29 22:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

前回に引き続き、郡山のエピソードを

バンドのメンバーが、絵を描いて遊んでいたところに
テゴマスクンたちも混ぜてもらった時の絵の大公開です。
ここに出てるのは、あくまで、私が記憶している絵を
再現したものです。
あしからず(^^;)

まずは、「ドラえもん」から。
一番上手かったのが、バンドのむとうサン。
むとうサンの「ドラえもん」は、イメージ通りの「ドラえもん」でした!
で、テゴマスクンたちといえば、まずは、まっすーから。

   増田画伯
      ↑ なんでか、耳がまだあって、目に縦のまぶたまでありますよ!

そして、次に公開されたのが、アンパンマン!
まっすーの描いたアンパンマンは、確かに、アンパンマンでは
あるようですが、ほっぺと鼻しか合ってないような・・・・。

そして、肝心のテゴの絵です!
まっすーの絵は、ただスクリーンに、描いたまま映し出されてましたが
テゴのは、掛け軸のように和柄の表装されたみたいに公開され
ご丁寧に「手越祐也作」と名前まで出されてました!

   手越祐也画伯

えっと、左が「ドラえもん」で、右が「アンパンマン」だそうです(--)
テゴの「ドラえもん」には、タケコプターがついていて、首を痛めたのか
首にコルセットをしてます!
そして、指は2本・・・。
まっすーは、すかさずその部分にツッコミを入れてました!

で、「アンパンマン」ですが、手がどんな風に描かれてたかを
忘れてしまって曖昧ですが、胴の下のほうは、シャシャシャ技法で
描かれてましたぁ。

 ま 「下のほうが、シャシャシャになってるし」
 テ 「『ドラえもん』とタッチを変えてみたんだ」
 ま 「むしろ、変えないほうが、よかった!」

他には、ミッキーマウスもあったんですが、これもちょっと記憶が
曖昧なんで出しませんが、二人ともヒドかったんですよ!
まっすーのは、いつものブタサンとかネコサンの絵の延長だし
テゴに至っては、それが何なのかすら、分からないくらいです。


こちらは、仙台での夜ご飯の牛タン屋サンでの写真を公開してくれました。
確かこんな感じの写真です。
まっすーは、鼻のところまで牛タンの乗ったお皿を持ち上げていて
テゴは、いつもの悪い顔をしてました(^^)

   焼肉

後ろの壁が白くて、全然、どこのお店なのかを判別するヒントがないんですよ。
ただ、まっすーが持ってるお皿は白くて、テゴが持ってるお皿は、銀色。
そして、テゴが着ているのは、名古屋でまっすーがくれたお誕生日プレゼントのTシャツです。
まっすーのTシャツは、おっきいミッキーの全身が描いてある私服ですって。
下は、ジャージをはいていたらしいです。

「テゴマスのひび」でテゴが話してくれてましたが
郡山でカワイらしい小さいコが、センターゾーンの前から10列目くらいにいて
ライブ中に、テゴマスクンたちにピンポイントで手を振られてました!

2歳になるかならないかくらいのコで、ツアTを着てたんだけど
おっきすぎて、ワンピースになっちゃってるのね。

 テ 「ワンピースになってるね」
 ま 「ワンサイズだからね。
    大きめの人は、チューブトップにしてもらってね」

確かに、ワンサイズだとそうなりますよねぇ。
ジュニアサイズとかMサイズとかLサイズを作ってくれたら
もっと、買う人が増えるのかしら?
でも、在庫管理が面倒になるから、ワンサイズにしてるとか?

テゴマスクンたちが着てるツアT、いいですよねぇ。
ゾウさんとかがラインストーンで描かれてて、ライトが当たると
とってもステキですぅ(^^)


私の「テゴマスのあい」は、郡山が最終日です。
だから、今日は久しぶりにチューハイを買って、1人打ち上げです!
”まだまだ続くけど、体に気をつけて、楽しんできてね!!かんぱ~い!!”
みたいな(^^)

休めないから行けないけど、代々木に行きたいなぁ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← MCを思い返して | Home | テゴマス in 郡山 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。