スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日目のレポをちょっと

2010/05/27 21:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あっという間にテゴマスクンたちは、岩手に行ってしまいましたよぉ。
っていっても、岩手でテゴマスクンたちを待ってる人たちもいるから
独り占めはNGですね。

仙台のレポが、ところどころになってますが
今日もところどころになるかしら(^^;)
言えるコトは、2公演とも、まっすーの洗顔タイムがなかったコトです
必ず行くものだと、ヘンな感覚があったけど、行かないのが
フツウですものね(^^)

えっと、まずは1日目ですね。
順番はバラバラですが、覚えてるコトをあれこれとお話しますね。

テゴの髪が、クリンクリンすぎると、まっすーの指摘がありまして。
 テ 「ちょっとかかり過ぎちゃって(^^;)もうちょっと経つと
     落ち着くと思う!」
 ま 「クリンクリン部分が、伸びるのか?それとも、こう伸びた先にクリンクリンが
    あるのか?どういうこと?」

と言いながら、右腕で髪の毛を表現しながらの、まっすーのツッコミに
テゴは、ヘラヘラしながら答えてましたよ(^^)

私、テゴのくりんくりんを初めてみた時、”モジャ倉だ!”って思っちゃいましたもの。
って、「Change」の木村クンが演じた朝倉総理のあだ名ですが。
役作りでもないのに、なかなかあの髪型は、しないんじゃないかと。

テゴマスの曲でどれが好き?の話題から、サイトでの結果を
誰かから聞いたまっすー。
   
 ま 「『チキンボーヤ』が、かなり上位にいるらしいですよ!」
 テ 「ホント!?それは、うれしいですよ!また、作ろう!」

そんな話から、HEY!×3で、暴露されたテゴの作詞に話が移ります。

 テ 「あの時、楽屋で亮クンに『パソコン貸して』って言われて
    『いいですよ』って貸して、部屋を出て帰ってきたら
    みんなの雰囲気が変って、亮クンの顔、見た?」
 ま 「見てない」
 テ 「こんな(実際、再現)・・・顔でさ。”しまった、アレだ
    ま、アレは、まだ形になってないんですけどね」
 ま 「テゴマスでは、やめてほしいよ。
     オレのぉ 熱いところを~ 冷やしてくれ~ 」
 テ 「『冷やしてくれ』じゃ、火傷だよ!!」

そして、カラオケでのNEWSランキングで『weeeek』が1位だったとのまっすーの情報に。

 テ 「ホント?!そんなのあるんだ!DAM?!」    そこ、食いつくんだ(^^;) 
 ま 「分かんない。でも、誰かとカラオケ行くと、『歌ってよ!』って必ず歌うことになるけど
    歌ってみると、みんなの反応が『こんなんだったっけ?』みたいに」

マスヒツでも、そんな話をしてましたよね。
他には、テゴマスの結成秘話を生で聞かせてもらったり。

 ま 「ジャニーさんに、『Youの声おもしろいよ!』って言われて
    そしてNEWSになって一番初めにラジオの話が決まったから
    この声を評価されたんだ!と思ったら、シゲも決まって、小山も決まって
    手越も決まったもんね」
 テ 「まっすーのラジオ、長いね。まっすー、かわいらしく
    しゃべってるもんね」

なんてマスヒツの話になったりして。
どんな話でも、テゴマスクンたちが楽しそうに話してるの聞いてるだけで
私も楽しくなっちゃいますよ(*^^*)
 

今日は、こんなところで。
明日は、郡山に行ってきます!
仕事が終わってから、自走で行ってきます。
でも、単独高速走行に、やっぱビビッてます(^^;)
無事、間に合うといいんですが・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← テゴマス in 郡山 | Home | テゴマス in 仙台 2日目 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
