スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス in 仙台 2日目

2010/05/27 00:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ(^^)
今日は、仙台最後の公演ですよぉ。
テゴマスクンたちがいなくなると思うと、とっても淋しいですねぇ(;;)

とそれは、置いといて

今日のライブも、かなり盛り上がってましたよぉ!
今日のライブ終了は、21:55頃。アンコールの2曲が終わって
あいさつにもう一回出てきてくれるのは、フツウだとしても
今日は会場のみんなも、盛り上がって『もう一回!!』コールです。
公演終了のアナウンスが流れる中、”その声を消してやるもん!”的な
『もう一回』コールです。

そんなコールが、テゴマスクンたちにも当然聞こえてて、数分後に
アンコールの時の衣装の上に白いガウンを羽織ったまっすー登場!
『何?何?みんなどうしたの?』とテゴも登場ですが
テゴはガウンを羽織ったっていうより、今、シャワーを浴びようとしてて
とにかく出てきたみたいに、ガウンを紐で縛って、シャワーサンダルですよ!!

そんなのを見て、いたずらしたくなるのがまっすー!
テゴの胸をはだけようとすると
   テ 『ホント、やめて!着てないから
なんて、焦ってました(^m^)

今日のまっすーのテンションもかなり上がってて、歌いながら立ち見席まで行ったかと思うと
そのまま会場通路を通って、ステージに戻ってきたり!!
テゴマスクンたちがノッてるってコトは、会場全体のテンションが上がるから
ステキなライブですよ!


まっすーは、『Chu!Chu!Chu!』でその場所にちなんだ替え歌にしてますが
仙台は当然  牛タン食べたい!!
替え歌にするくらいだから、昨日のご飯は牛タンですって。
その時の写真が紹介されましたよ!
今回は、テゴマスクンたちの2ショットです(^^)
どんな写真だったかは、絵にできるといいんですが、できるかしら。

とりあえず、今日はこの辺で

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 1日目のレポをちょっと | Home | テゴマス in 仙台 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりさんへ

なんだか、仙台ライブは盛り上がってましたねぇ。
ま、みんなも楽しくて、テゴマスクンたちも楽しければ
なんだっていいんですけどね!!

代々木は、初日のが新聞とかTVに取り上げられるでしょうか?!
録画も頑張らないと!ですね(^^)




ガウン!

笑さん,こんばんま☆
さ迷えるゆぅりです…

貴重なアンコールエピソードをありがとうございました.
わたしも一緒にシャワーに行きたいにゃん♪
お手伝いしちゃうよ,ごーしごーし(≧ε≦)

テンション上げ上げな二人も,代々木ではどうかなぁ?
スポーツ紙は必ず取り上げるだろうから,買い占め準備!

今頃は,岩手で愛し合っちゃってるかなぁ~



 Home 
