スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス in 仙台

2010/05/26 00:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ
テゴマスコン仙台 行ってきました

ステージから遠い席とは覚悟してましたが・・・やっぱ遠かったですねぇ。
って、代々木から比べれば、超近いんですけどね。(^^;)

いろいろとおはなししたいんd

今日のライブ終了時刻は、21:52頃。
テゴマスクンたち曰く、今までの公演で1番MCが
長いそうな。

  『今日のMCは、どこよりも長かったんですよ!
         ということで、終わり3曲はカットで

なんていうのは、S増田サンです。
当然、会場は大ブーイングですよ!!
しか~し、それすらも楽しんでるまっすーでしたね。

そんなMCの内容は、テゴは今日、イッテQの収録を途中で抜けての
仙台入りですって。
で、まっすーはというと
    「オレも収録あったよ!」
といいつつ、”今、ウソをつきました”ってお顔です。
実は、11時に起きたんですって!!

 ”朝からせっせと仕事をしてて頭の回転がいいテゴと
        たっぷり睡眠を取った自分だから、今日のMCはいい!!”
と、よく分からない理論を展開してまっすーでした(^^)

そんなお2人は、仲良く同じ新幹線で3時頃、仙台に到着だったみたいです。
新幹線では、FC東京の選手と一緒だったとのコト。
テゴの知り合いは、さすがにいなかったみたいだけど
サッカー選手を目の前にして、テゴはテンションがあがってたみたいです。

実は、昨日は日韓戦の応援に行ってたそうで。
ライブがあるのに、おっきな声で応援してそうですよねぇ。
まっすーはというと、お友だちとご飯に(^^;)
サッカーは、ちょっとだけしか見たかったんですって。
サッカー少年増田は、すっかり過去の人ですね。

と、今日はこの辺で
明日も、テゴマスクンたちと盛り上がってきま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← テゴマス in 仙台 2日目 | Home | Youたち やっちゃいなよ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たっぷり

笑さん,おはよう(゜▽゜)/ございます.

テゴマスくんたち,元気そうで何よりです♪ますださんは,何を食べたい♪って歌っていましたか?
今日も,そして郡山も楽しんで来てくださいね~わたしも早く会いたいよ~





 Home 
