スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思っていたより○○で!

2010/05/21 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

日本って狭い国だと思ってましたが、広島は遠いです・・・。
テゴマスクンたち、今週末、遠い広島での4公演ですよ。

私もできるコトなら、飛んでいって盛り上がりたいところだけど
あいにく、私ってば「どこでもドア」を持ってないんですぅ。
あれさえあれば、今以上にいろんなところのライブに行けるのにぃ。

ま、さすがに広島は遠いので、近隣のライブはどうかしら?
と、チケットを探してみたり、移動時間とか交通費とかをチェックしてみては
凹んでします。

去年、行けたのが7公演だったから、今回の2公演は淋しくて。
そんな時もあるんでしょうけどね(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『夜は星をながめておくれ』

「シゲ猫」
シゲって、ホントいろんなコトに遭遇するんだなぁっと
つくづく「トラブルマン」なんだと本気で思い込んじゃいます。

だってねぇ。
人って、そんなにそんなにおもしろいコトに遭遇するとは
思えないですものぉ。

今回は、『超絶痛ェェぇぇえ
私も、マッサージは大の苦手なんで、ちょっとシゲの気持ちが
分かるかもしれないけど。

しかし、1時間もの間「超絶通」に耐えるシゲが凄いのか?
逆に、その「超絶痛」を維持できる先生が凄いのか?
私には全く分かりませんが、とにかく、2人とも凄い!!

そして、先生曰く「若いのにこれはめずらしいネ

先生、実はシゲが書いた問診表、そのまま鵜呑みにしてはダメなんですよ
実は、年齢欄のところ、余白部分をじ~っと見ると 「+20だよ~ん(`▽´)」
って浮き出てくるんですよ!!・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケッ

年齢のコトはともかく、体の調子がよくなって、何よりですぅ(^^)

web拍手。17日 12時、18日 20時、19日 8時・9時・21時・22時
21日 10時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、思っていたより○○だった!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっとドキドキ | Home | 録音は、小さな雑音 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
