
--/--/-- --:--

またまたラジオプロモ!!

2010/05/19 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『テゴマスのあい』
ツアーも1/3も終わったのに、またまたラジオプロモがありますね!

明日5月20日 ニッポン放送 「テリーとたい平のってけラジオ」

ん~ ニッポン放送って、たぶん昼間、地元には届かないんですよねぇ(--;)
今回も、遠い田舎からテゴマスクンたちを応援するしかありません。

生出演だから、気合入れてがんばれ~!!


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 録音は、小さな雑音 | Home | 誰かに似てる・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
