スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気がつけば、1/3が

2010/05/17 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコンも1/3も終わっちゃいましたよぉ。
かなりハードなライブスケジュールなところもあるし
移動がハードすぎるのもありますよね。

新潟・秋田の怒涛の移動が終わって、自分のコトじゃないけど
ちょっとホッとしてますが、またまた怒涛のライブ&移動が残ってますよぉ( ̄Д ̄;)

広島ライブが終わったら、1日置いて仙台だし、仙台2Daysが終わったら岩手。
岩手終わったら、郡山ですものぉ。
せめて、スケジュールが、岩手→仙台→郡山 とかその逆だったら
移動時間が最短だったかもです。

仙台から岩手までは、新幹線で2時間ちょっと。車では、2時間40分くらい。
岩手から郡山までは、新幹線で2時間半。車では、4時間くらい。

またしても、車での強行軍になるんでしょうか?
心配ですぅ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

名古屋では、時間の流れが遅くなっちゃってるんでしょうか。
だって、半年遅れの誕生日プレゼントだなんて(◎0◎)

まっすーがなぜ、わざわざ名古屋までプレゼントを持っていったのか?
どうして、半年も過ぎた今頃に、プレゼントをあげたのか?

考えれば考えるほど、まっすーって不思議ですぅ(・・)?
で、まっすー。テゴに、どんなプレゼントをあげたの?
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← てっきりそうだと | Home | 現実は、思ったより →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
