スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実は、思ったより

2010/05/14 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

帰宅途中に寄った近所のスーパーで・・・ ”『TeaO』 フツウに売ってんじゃん!!
というコトで、木村クンが手にしてるストレートティを購入ですぅ

常温売りだったんで、自宅冷凍庫に入れて冷えるのを待ってね。
冷えるのを待つ間、 ”カスタードクリームが食べたい!!”と思い立ち
ガタガタと作り始めまして(^^)

出来たてのカスタードクリームは、とってもあったかです!当たり前だけど。
とりあえず、冷ますためにお皿に延ばして、ラップをかけて。

でも・・・冷める前に、ちょっと味見を
TeaOもまだ冷えてないけど、そっちも味見ぃ~。

ちょっと冷え始めたTeaOとコップに注いで、まだあったかいカスタードクリームを
スプーンですくって。
・・・超甘い

TeaOって、甘いですぅ(--;)
あったかいクリームは、甘さがこれでもか!っと自己主張してきますぅ(><)
と思いつつ、味見のはずのカスタードクリームは、いつの間にか完食~(^^;)

まだ、口の中が甘い気がします・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』

明日は、15日。
15日っていうコトは、テゴマスクンたちは、名古屋で盛り上がっちゃう!!
やっぱ、前ノリでしょうか。
ライブのためには、時間も心にも余裕を持っていないとね。

私はというと、自分のテゴマスコンがまだ先なんで、ちょっと淋しくなって
「RESCUE」を引っ張り出して、ただ今vol.2~
短くて真っ黒な髪のまっすー・・・久しぶりです。
そして、すご~く前のコトみたいです。

この分だと、どんどん現実逃避して、まっすー作品をさかのぼっちゃいそうです(^^;)

そんな中、今日の少クラで「マッスーがぁ~」なんて、話題になってるから
またしても、エピソード出演かと思ったら、まっすーのコトじゃなくて
Jr.の増田良クンのコトだったんですね
かなりのガッカリ感を味わいましたぁ(_ _|||)

web拍手。9日 11時、10日 12時、11日 5時、14日 1時・8時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ いつもコメント、ありがとうございます!
   今回は、やっぱ『あい』ですからねぇ。
   描きながら、顔が緩みっぱなしでしたぁ(´▽`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 気がつけば、1/3が | Home | 今日って(><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
