スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予想以上の結果

2010/05/12 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのツアーが決まって、テゴマスコンのわくわく感に上乗せ状態の私です!
にしても、私が行けるSMAPライブは、土日の東京だけなんですよね。
百歩譲っても、金曜日だし。
なのに、東京は、ツアー最後の地になってるし、9月15日は
1000万人動員記念イベントがあるらしいし。
もう、絶対にチケットなんて手に入る気がしませ~ん(><)

今までだって入手しにくかったのに、一般販売なんかもあるし。
しかも、一般のチケットのほうが、ステージに近かったりするし。
ファンクラブに入ってる意味が、分からなくなりますぅ。
もしかして、今回も一般売りがあるのかしら・・・

などと、ネガティブになってる私に対して、相方は「チケット、もぎ取ってやる!!」と
意欲満々です。
そんな満々な相方につられて、「申し込みは、どんな順番にする?」なんて
案内も来ないうちから、申し込みの予定を立てちゃってます(^^;)

どうなるコトやら・・・・ですよ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『どうか届きますように』

木村クンの新CMの「TeaO」ですが、CMの別バージョンのアップはないのかと
HPを見たらこんな記事が!
  
 「ティオ ゴールデンミルクティーPET500ml」に関するお詫びとお知らせ」
    予想を遥かに上回るご好評を戴き、製造が間に合わない状況となっており
    お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしております。
    心より深くお詫び申し上げます。

木村クンについて、いろんな人がいろんなマイナスなコトを言ってたりするけど
予想以上の結果を出しちゃってるんだから、言うだけお疲れさまって気がしますよ。

そう!
このCMを見た時、ディスニーの「美女と野獣」のお城のキャラクターを
思い出しちゃいました!
そして、全体的な印象は、ずっと前に木村クンがやってた競馬のCMの雰囲気と
似てる!って。

で、目的のCMなんですが、全然HPにはないんですよぉ。
CMの制作情報も、な~んにもないんですぅ。
しかも、見られるのは、カップとかポットとかのダンスだけ。
ちょっと、ケチですねぇ(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日って(><) | Home | 月恋・・・ムムムッ(-”-) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
