スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月恋・・・ムムムッ(-”-)

2010/05/11 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、木村クンで始まり、木村クンで終わった1日でしたぁ
・・・あっ。
そういえば、ふとんの中でKちゃんNEWSを聞きながら、寝落ちしたんでしたぁ。
半分だけど、録音しててよかった(^^;)

というコトで(?)、めざましTVの生出演に浮かれ、「いいとも!」と
「月恋直前」を予約しての出勤でした(^^)
でも、浮かれていいのは、出勤途中まで
職場では、(今日から、始まるだよん)なんて気配は、絶対に出せません!!
そんなコトしたら、イジリ趣味の同僚の餌食ですものぉ。

ハヤる気持ちを抑えてつつ、何とか1日をクリアで無事帰還です。
ラッキーなコトに、お昼にTVザッピングをする同僚が
珍しくザッピングをしなかったから、「いいとも!」の木村クンに
誰も気づかなかったんですよ (^0^;)

で、正座をする勢いで、ON AIR前には、TV前にSET!!


木村クンが言ってたけど・・・「葉月蓮介」ってヤなヤツでしたぁ(×0×)
結果が得られれば、全く手段を選ばない。
そんなポリシーで、何故「REGOLITH」を海外店を出せるまでに
大きくできたのか?不思議でたまりません。

小規模な店なら、誰も自分についてこなくても、なんとか
なるかもしれないけど、組織が大きくなればなるほど
自分の力だけでは、動かせるものじゃない。

でも、「REGOLITH」は躍進を遂げている。

部下たちは、「葉月蓮介」のどんな魅力に魅せられて
「REGOLITH」の一員として動いているのか。
回が進むごとに、その謎が解き明かされていくのかしら?

・・・今のところ、私はものすごく「葉月蓮介」が嫌いです!!


なんて、思いながら、「月恋」を見終わって、そのままスマスマに突入~!
いつも通り、おいしそうな料理にヨダレをたらしながら、堪能して
お風呂へGO!&Sleep Timeとなるところを携帯アラームが
KちゃんNEWSの時間を告げてます!

よかった~ 危なく忘れるトコだった(^^;)

なんて、安心してたら、「月恋」のHPで、オンエアクイズをやってたんですね~
気づいた時には、閲覧外時間 (><)
どんな問題だったのか、来週になったら分かるかしらぁ(++)

でも、プレゼントが毎週3名だけって、少なすぎですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 予想以上の結果 | Home | 月恋の番宣 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
