スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月恋の番宣

2010/05/09 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

珍しく本日2回目の更新ですぅ

明日から「月の恋人」が始まります。
その番宣で、地元でも番宣番組が見られまして
1時間半の番組だったけど、必要なところだけ編集したら
たったの37分になっちゃいました(; ;)

せっかくの番宣なんだから、上海観光なんかに時間を使わないで
もっと登場人物の特徴を掘り下げるとか、早くもNGシーンを出しちゃうとか
だったら、よかったのにぃと、自分勝手に文句を言ってます(^^;)

内容はざっくりとしか分からないけど、ちょっと拒否反応が出てるかもぉ
蓮介の 「オマエガ ホシイ」
これだけなんですけどね・・・。

「空から降る~」の時も、かなり頑張って最後まで見たんですが
それよりは、いいかなぁ・・・と心配ですぅ。

せっかくの木村クンのドラマ。
ググッとのめり込んで見たいんですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 月恋・・・ムムムッ(-”-) | Home | ステキな平和 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
