スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ステキな平和

2010/05/09 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、新潟から秋田への移動は、やっぱバス移動だったんですねぇ。
ライブを終えての、6時間以上のバス
あまりにキビしすぎますぅ(><)

ホテルでの睡眠は、どれくらい取れたんでしょう?
11時頃には、リハーサルが始まったりして。
スタッフさんなんて、全然睡眠なんか取れそうにないですよね。
テゴマスクンたちがいる世界って、想像以上のハードさですよぉ(×0×)

でも、秋田が終われば、名古屋までは4日空くし、お家に帰れますね。
って、帰っても他のお仕事があるでしょうから、休養ってワケには、いかないかしら。
体調だけは、気をつけていただきたいですぅ。

なのに・・・
テゴは、何のリハーサルに行ったんでしょ?
   「俺は今からリハーサルしてきます
って
いつもながら、悪魔的体力です(ψ?潤ョ∀?)ψ

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

今日は、シゲもブログを更新してくれて、ステキな4人組のエピソード
分かって、楽しいですよ!

意外だったのが、1番のりがテゴだなんて!
勝手なイメージで、1番最後のテゴ待ちだと思ってましたぁ。
テゴ、勝手な思い込みで、ごめんなさい
でもテゴぉ、シゲが来てもゲームは止めないのねぇ(^^;)

そして、仕事現場にお腹を空かせてくる慶ちゃん。
「現場に行けば、必ず何か食べ物がある!」との慶ちゃんのサバイバル術ですか!?

そしてそして、真っ赤なコートのまっすー
真冬は、半袖Tシャツ&ハーパンなのに、ナニゆえのコート?!
きっと、赤い差し色が欲しかったんでしょうねぇ。
成長したのは、コートを持ってたんじゃなくて、「着てやってきた」とこですよね~!!

そこに、すかさずのコヤシゲハモリ攻撃 「メリークリスマス。」
やっぱり、コヤシゲの間には、誰かが割り込める余地は、全くなさそうです

慶ちゃんて、「F・O」を打ったコト、今までなかったんでしょうか?!
だって、何か文章を打とうと思ったら、使いそうな「F・O」じゃないですか?
例えばぁ、「フォークボール」とかぁ 「フォト」とかぁ・・・。
慶ちゃん、ごめんなさい。
私、「F・O」を打ったの、最後がいつなのか、覚えてません

   「そんなバナナヒヒヒ
そんなだじゃれ、最後に聞いたのがいつだったのかも、思い出せません

そんなあれこれが起こってるのに、それでもゲームを止めないテゴ。

みんな、みんな自由すぎますぅ( ̄Д ̄;)
でも、自由にできるってコトは、平和ってコトなんですね?シゲ。

最後に、「其の拾四」での『本日』って、いつですか?
5月8日と9日は、テゴマスは地方にお出かけです。
もしや、8日の午前中のお仕事でしたか?
それとも、コヤシゲが出張での今日の午前中のお仕事でしたか?/( ̄ロ ̄;)\

なんとも、ハード過ぎるスケジュールです(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 月恋の番宣 | Home | 記念写真の地 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
