スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記念写真の地

2010/05/08 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週末は、テゴマスクンたち、大忙しですね。
今日が新潟2公演だし、明日は秋田2公演。
移動って、かなりタイトじゃないですか!!

車で移動にしたら6時間以上、電車にしても4時間以上
かかっちゃうみたいだし。
ライブの疲れより、移動の疲れのほうがキビしそうですねぇ(--;)
もうちょっと、スケジュールに余裕があったらいいんですけどね。

と、テゴマスクンたちの心配をしつつも、珍しくお出かけしてきました
行き先は・・・
    思い出の地
    
Mステに登場したテゴの記念写真のおっきな鳥居ですぅ。
ここって、山のくねくね道の途中なんです。
駐車場は反対側だし、有料だしってコトで、鳥居の前のバス停スペースに強引に停車ぁ(¬з¬)
バスが来ないうちにと、停車後、速攻、道路の反対側にダ~ッシュ!!
そして、何枚か写メして、また速攻、車に戻って、何事もなかったように
Uターンで逃げてきましたぁ ε=ε=(((((((( *・`ω・)v

バス待ちの人たち、きっと「何だ~???」だったでしょうねぇ。
でも、バスが来ちゃったら大変ですもの!!
そんなコトにかまってる暇は、全くありませ~ん (v`▽´)v

と、おっきなミッションを遂行しての帰り道、本屋サンで
ハットをかぶったジャンプまっすーを堪能し、テゴマスクンたちの特集記事を
穴が開くほど見て帰ってきましたぁ。 
テゴマスクンたちのお持ち帰りは・・・ありません。
ライブに向けて、ちょっと節約モードでして(^^;)

web拍手。4日 6時、5日 22時、6日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。

最近、おっきなミッション、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ステキな平和 | Home | 二十歳すぎのお誕生会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
