スポンサーサイト

--/--/-- --:--

二十歳すぎのお誕生会

2010/05/07 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんのお誕生日、なんてステキなサプライズパーティーでしょう!!

二十歳超えのお誕生会!
それもドレスコードがガ○ャピンだし、それを着てキャッキャッと盛り上がる一同。
なんの躊躇なくドレスコードを受け入れる主賓。
そして、写真転写のケーキ。

ものすご~く楽しそうですよ!
って、それはいいけど、写真転写のケーキって、もしかして慶ちゃんの顔に
ナイフが入るんですか!?
それとも、顔をよけて切り分けるとか?!
ん~ インパクトはあるけど、取り扱いが難しいですねぇ(^^;)

で、今回分かったのが、シゲって慶ちゃんのちに行ったコト!
当たり前のように、お泊まり会とかしてるのかと思ってましたよぉ。
そして、慶ちゃんは1人暮らしで、誰もいない家に帰ってくる時に
「ただいま」と帰ってくるコト。

もし、自分が1人暮らしをしたら・・・ん~。
無言で家に入るかなぁ。
ペットを飼ってたら、ペットに声かけますけどね(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

今日、かなりの雨が降ったんですけど、私の車が
さくらガールの宣伝Carになってしまいました
     さくらガールの宣伝Car

車体の色が青空みたいで、そこにさくらの花びらです。
なんだか、気に入ってしまって、そのまま走って帰ってきましたが
これ、放っておいたら、くっ付いて取れなくなっちゃうかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 記念写真の地 | Home | 食べすぎ注意! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
