スポンサーサイト

--/--/-- --:--

食べすぎ注意!

2010/05/06 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのひび
今回は、まっすーの番でしたね(^^)

大阪も札幌も、とっても楽しかったみたいで、私もとってもうれしいですぅ(*^^*)
そして、気になってたテゴとのおでかけ情報が!!

   「札幌でね、手越とスタッフさんとご飯食べに行ったの


いいですね~!まっすーも全国ネットで宣言したから、積極的におでかけするコトに
なったんですね!!・・・?(^ー^;)
みんなで食べるご飯は、さぞかし、おいしかったコトでしょう(^^)
でも、このお話にオチがあるなんて。

   「手越がソロでとびきり笑顔の写真・・・(笑)

こうなると、まっすーがマイペースで、出不精だけじゃなくて
テゴの悪気のない自己中も関係してるから、修正不能かもしれませんよぉ(^^;)

にしても、ご飯食べたあと、ラーメンって・・・
まっすー、気をつけてね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

『テゴマスのあい』TVプロモは、終わったものかと思ってましたが
新情報がアップされてましたね!
5月9日~13日までの5日間のコメント出演ですよ。

って、よく見たら、全くの対象外地域・・・(--)
どうせなら、みんなが見られる番組にしてくれたらいいのにぃ。
あんな理由やこんな理由があるんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

やっと、届きました!日刊スポーツですぅ(^^)/

前回、まっすーが出た時のも、バックナンバーで手に入れたんで
今回も同じように申し込みまして。
悲しいかな、販売対象外地域です・・・

前回は発売を確認しないで、見切り発車の申し込みをしちゃったんで
ステキなまっすーが、新聞社サンからのお叱り&「今回だけですよ!」的なお手紙と
一緒に到着しちゃいましたぁ(^^;)

今回は、ちゃ~んと発売を確認して申し込みましたぁ
ステキに写ってますね~(*^^*)
大好きなまっすーのおてても写ってるしチビまっすーも写ってるし
どこがカッコいいか、全然理解できないとうもろこし4人組も写ってて。

ユニットが違うと、何回でも取り上げてもらえるのかしら?
でも、これ以上ユニットを増やされても困るから、欲張らないコトにしま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 二十歳すぎのお誕生会 | Home | GWも終わって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

仙台が終わったら、速攻遊びに行かせていただきます!
それまでは、我慢しますぅ(´へ`)

せっかく、テゴマスクンたちが、ステキなあんな事こんな事を
用意してくれてるんですもの。

このくらいの我慢、なんてコトな・・・くな~い(><)
ツラいですぅ。



こんにちま☆

テゴマスのひびの続きがあるので仙台公演が終わったらのぞきに来てくださいね
増クンはたくさん食べるのにあの体うらやましすぎますぅねぇ
今日は秋田会いたいですよね



 Home 
