
--/--/-- --:--

初日に、チケット到着!!

2010/05/01 15:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン スタートぉぉぉお
っていうステキな日に、チケットが届きましたぁ
HPには、「準備でき次第」ってしか表示になってないから
まだまだ届かないんだと思ってたんですよぉ。
ま!
とにかく、どんな席なのかが、問題なワケです・・・(◎_◎;)゜:。


・・・(((((-言-;;)))))
なんと、2公演とも、3階の最後列席・・・・。
そ、そんなぁぁぁぁあ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~
よくも、まぁ、そんな席を2公演も当てたと、逆に驚いてしまうくらい・・・
そんなんだから、ステキな初日なのに、テンション最低ぇぇぇ (-"-)

実は先週、うちわを作ったんですよ。
とりあえず、単独参加の1公演目用にと、ミニサイズをね。
で、2人で参加の2公演目用には、大きいのをと!考えてたんです。
だけど・・・2公演ともミニサイズだけにしようかしら・・・(++)

こんな気持ちで、コンサートに行ったら、テゴマスクンたちに
失礼ですよねぇ・・・

ここで、今日のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『夜は星をながめておくれ』

気を取り直して

慶ちゃん お誕生日 おめでと~~~

今年は、news every.も始まったし、新しい「小山慶一郎」の1年目ですね(^^)
ステキな慶ちゃんの魅力を見ていきたいと思いま~す!
っていっても、地元では、慶ちゃんの勇姿が見られないんですけどね(^^;)

あっ。慶ちゃん、やっぱ今日のテゴマスコンには、行かないんですか?!
み~んな、待ってると思いますよぉ。
そして、みんな、お祝いを言いたいと思いますよぉ(^^)

でも、ご本人、「代々木に!!」って言ってたから、初志貫徹かしら。
とにかく、どこで乱入しても、テゴマスクンたちのコト、よろしくお願いしま~す

web拍手。13日 22時、14日 18時、17日 23時、18日 6時、21日 11時・22時
22日 9時・17時・23時、23日 8時、24日 17時、26日 19時、27日 22時、28日 21時
においでいただいた方。ありがとうございます!!

最近、予想外に悪かったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← テゴマスのひび | Home | 明日から!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
