スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日から!!

2010/04/30 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよですね~
テゴマス2ndツアー『テゴマスのあい』、始まりますよぉ(^^)
きっと、テゴマスクンたちは、大阪に前のりしてますよね。
明日に備えて、もうベッドの中でしょうか?
それとも、打ち合わせ中かしら?

私のチケットは、まだ発送日が未発表だけど
初日ってコトだけで、ドキドキしてきてますぅ!

それに、webでのグッツレポを読んだら、もう全部を
大人買いしてしまいたい衝動に駆られてます
でも、その衝動のままに行動すると、あとがものすご~くピンチになるのは
必至なんですよぉ(><)

グッツが増えるのは、うれしいけど、その分、葛藤に苛まれますぅ(--;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

まっすーの敵(!)は、やっぱり慶ちゃんでしたねぇ。
まっすーの思い込みじゃないですよぉ。
慶ちゃんも、その自覚があるんですからね~(^m^)

にしても、シゲにとって慶ちゃんは、まっすーがいくら頑張っても
太刀打ちできない「ソウルメイト」(; ;)
片想いって、ツラいね。まっすー・・・・
そのツラい想いを明日からのツアーにぶつけようか。
明日は、慶ちゃんは来ないんでしょ!?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 初日に、チケット到着!! | Home | やっぱり電波の壁が →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
