スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり電波の壁が

2010/04/28 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の文化放送 16:30からの「KちゃんNEWS」
テゴマスクンたちのコメント出演はあったんでしょうか
文化放送の番組表には、テゴマスクンたちが出そうな番組はないんですけどぉ(・・)

とりあえず、録音はしたけど、ザ~ ザ~ ザ~
しか聞こえませんでしたぁ(; ;)
辛うじて、聞こえてきたのは、20時頃からの野球中継・・・(--)
私、野球に興味はありません。。。

新しくアップされたラジオ番組は、やっぱり聞けない地域だし。
もう、私のテゴマス祭りもおしまいですねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

今週の「KちゃんNEWS」は、まっすーメイン企画ってコトで
まっすーにムリのない企画満載でしたよね~。
だからでしょうか、前回の「妄想kiss」にはみられないくらいの
積極的な参加だったんじゃないですか!!

みんなが考えたキャッチフレーズも、ガンガン言えてたし
ちっちゃなコトにも、ツッコミいれてたし!!
やっぱ、まっすーが楽しくできるのは、こんなジャンルですよね~
テゴマスは、それぞれの得意分野が違って、一極集中型じゃないとこが
いいんですよね、きっと(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 明日から!! | Home | テゴマス祭りも残りわずか →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
