スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス祭りも残りわずか

2010/04/26 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス祭り、ラジオ編が残り少なくなってますよねぇ。
今日の「KちゃんNEWS」28日(水)16:30~20:55の「KちゃんNEWS」
そして、絶対聞けない京都局だけでしょうか~?!

・・・???
水曜日の16:30~の「KちゃんNEWS」って、どんな番組ですか~???
JEの表記ミスですか?!

文化放送へのアクセスは、夜中になればなるほど、なんとか、がんばれる感じなんで
夕方は、きっと雑音だけになっちゃいそうですぅ

しかたないから、今日のに全神経を傾けて、「KちゃんNEWS」を堪能するコトにしますぅ
今日は、コヤテゴマスでまっすー企画特集ですよね!!
っていうコトは、まっすーにとっては、ツラくない企画特集ってコト?!

先週の妄想Kissは、全然「妄想」になってなくて、まっすーの
ヘンテコなラジオドラマになってましたからねぇ(^^)
でも、まっすーの
  「こんなの、オレ言いたくないよぉ~」
  「やんない!って言えばよかった」
  「こんなの、言えないよぉ~、オレ」
そんなまっすーの悲痛なコメントが、かわいそうだけど、かわいくて
そこに聴覚MAXになっちゃいましたよ(^^)
逆に、テゴみたいにやりきられても、困っちゃうんですけどね~(^^;)

さぁ、今日はどんなまっすーが、堪能できるかしら♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『Chu Chu Chu!』

そう。
SMAPのイベントが、ジャニーズネットにアップになってますが
なんですか?あれは

去年もライブをしなかったのに、上海でのイベントの時間はあるんですね。
しかも、万博内のイベントで、チケット購入、入場後、数限定のイベント整理券の
争奪戦があるって話ですよ。

それでなくても、プレオープンの今でさえ、大騒ぎになってるのに
グランドオープン後のイベントなんて、整理券入手なんて
奇跡に近いでしょ~!!

と、文句を言っても、私は行けないから、どうにもなりませ~ん(^0^;)
おとなしく、TVの映像にヤジを飛ばすコトにしま~す

さてと、ラジオの前にアレコレ済ませて、寝落ちしないように
備えま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっぱり電波の壁が | Home | 野球中継を切り抜けて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
