スポンサーサイト

--/--/-- --:--

野球中継を切り抜けて

2010/04/24 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のテゴマスクンたちのラジオコメント、野球中継で危うかったんですがぁ
大丈夫でしたね~(^^)
では、今日のラジオコメント、レポいっきま~す!!!


テ 「『沸点ギリギリ!あっつあつ☆らじお』をお聞きのみなさん!柳瀬さん!こんにちは!
   テゴマスの手越祐也と」

ま 「増田貴久です!」
テ 「はじめまして。テゴマスです!」
ま 「どうもどもぉ~」
テ 「まぁ、最近ですね、僕たちはぁですねぇ。
   え、もっぱらコンサートのリハーサルをしております!」

ま 「ん~!」
テ 「まね、2ヶ月間もあるわけですから」
ま 「そうねぇ」
テ 「もぉ~、準備万端にしてね!」
ま 「そうそう」
テ 「体調も万全にしてね!」
ま 「はい」
テ 「いろんなところに行こうと思います!もちろん、仙台にもぉ、お邪魔しますが」
ま 「ハイ」
テ 「最近、熱くなってる事は」
ま 「ん~」
テ 「僕はぁちょっとぉ、やっぱりサッカーですかね!」
ま 「サッカー」
テ 「サッカー馬鹿なんでぇ」
ま 「サッカー。だってさぁ、朝やって、仕事して、夜行ってみたいな」
テ 「よくあります!」
ま 「そんなぁ・・・だって、それもうぉ、サッカーで挟んでるわけじゃない!?」
テ 「そうですよぉ!」
ま 「仕事ぉ~」
テ 「ハイ」
ま 「それ、ちょっと仕事をテキトーにやってるでしょう!?」
テ 「イヤイヤイヤ。挟んでも、仕事をサッカーで裏返んないから。オセロじゃないからね!」
ま 「あぁ、そうなの・・・?!」
テ 「ハイ、大丈夫ですよ!それは、すべて100%ですから!」
ま 「ん~・・・オレ~、なんかあるかなぁ~、熱くなってる事ぉ」
テ 「熱くなってる事」
ま 「さい・・・まぁ、今、このラジオに対してね
   この気持ちが熱くなってるっていうのはありますけどぉ」

テ 「はいはい(笑)まぁ、ありきたりなコメント、ありがとうございます。」
ま 「そんな感じですかねぇ」
テ 「ま、さてね!そんな僕たち、テゴマスですけども」
ま 「はい」
テ 「4月21日にニューアルバム『テゴマスのあい』をリリースしました!!」
ま 「はい」
テ 「ま、このミニアルバムはですねぇ」
ま 「んん!」
テ 「家族愛!友情!地球愛!などたくさんの愛を歌いましたね!!」
ま 「んん!」
テ 「すばらしいアルバムですよね!これ。増田さん!」
ま 「いいですよ~!」
テ 「いいですよね!まぁ、去年ですね、7月には、僕たちの歌を知ってもらう
   コンセプトとして、『テゴマスのうた』を発売してですねぇ」

ま 「はい」
テ 「今回ですね、僕らがたくさんの愛について歌いました!!」
ま 「んん!」
テ 「人と人との繋がりの愛や、絶・滅・危惧種の名前を歌詞に入れた
   『チーター ゴリラ オランウータン』っていうね」

ま 「ん~」
テ 「タイトルだけ見たら、”なんじゃこりゃ?!”って思う曲なんですけども」
ま 「んん」
テ 「これも、すごいね、ちゃんといい事、歌ってるんですよ!」
ま 「んん!!テーマが大きいね!」
テ 「まぁ、全部聴いていただきたいんですけどもぉ」
ま 「んん!」
テ 「ん~、ま、深い、内容だったりもしますので」
ま 「ハイ」
テ 「聴きどころ、満載!のミニアルバムに仕上がってます!」
ま 「ハイ(低音)」
テ 「そしてですね!2曲目の『もしも、この世界から○○がなくなったら』という曲はですね」
   まぁ、突きつけられるとね」

ま 「んん」
テ 「ハッとする、ま、日常では気づかないような事なんですけどもぉ」
ま 「そうね」
テ 「内容の歌詞になっていて、初回盤にはですね、この曲のミュージックビデオがついてますので」
ま 「んん」
テ 「そちらも、かなりいい感じなので、見ていただきたいと思います!!」
ま 「ハイ(低音)」
テ 「ま、今後の予定なんですけども、まっすー、何か」
ま 「はい。5月1日大阪を皮切りに全国ツアーがスタートします!!」
テ 「まぁ、テゴマスワールドというか、可愛らしいぃ、世界観は作っていきたいですよね!」
ま 「そうですよね!誰にもぉ、やっぱ、あのぉ、ジャニーズのね、Hey!Say!JUMPに
   負けてられない!みたい」

テ 「負けらんないですよ!!!さわやかさで!」
ま 「Hey!Say!Jumpよりも、可愛~くぅ、さわやかにぃ。ちょっとありますね!」
テ 「そうですよ!」
ま 「んん」
テ 「僕らは、いつまでも、30なっても、40なっても、テゴマスは、さわやかです!」
ま 「そう、そう!知念君よりも可愛い!」
テ 「くっんんん(笑)」
ま 「山田君よりも可愛い!」
テ 「だいぶ~、いったね!!」
ま 「そう!」
テ 「そこ、狙いましょ!!」
ま 「そこ、目標にね!」
テ 「もち、もち、もち!!」
ま 「まぁまぁまぁ、自分らしくですねぇ。やっぱね。」
テ 「はぁい。ま、宮城県にはですね、仙台に5月25日26と行きますし」
ま 「はい」
テ 「近くでは、岩手県にも、27日。福島郡山にも、28日に行きますので」
ま 「ハイ」
テ 「来られる方は、楽しみに、していてほしいと思います!!」
ま 「フォイ!」
テ 「と言うわけで、以上」

  「テゴマスでしたぁ!!」

テゴマスクンたちは、いつからHey!Say!JUMPをライバルにしたんでしょうねぇ。
6コ7コの年の差は、どうしても不利なのにぃ(^m^)
ま、いつまでも、可愛らしくて、さわやかなテゴマスクンたちでいてほしいですね!!

今回のテゴマス祭り、TVよりラジオがメインでしたねぇ。
ラジオも、地方局でのコメント出演が多かったですよね。
どんなとこで、どんなお話をしてたんでしょ?

ちょっと探してみようかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← テゴマス祭りも残りわずか | Home | Date fm 最終日(; ;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

テゴマスクンたちの雰囲気が伝わってるといいんですが。

まっすーったら、どうしてジャンプにライバル心を燃やしちゃったのか?!
そこが、謎ですよね。
しかも、ベストのほうじゃなくて、セブンの2人ですものねぇ。

ムチャなライバル心も、まっすーのかわいいところってコトに
しておいてあげましょ(^^)



うぅ~ん,悩む悩む(/・_・\)

笑さん,こんにちま☆ゆぅりです.
ステキなレポをありがとうございましたm(_ _)m
楽しませて頂きました\(^ー^)/で…
我慢していたけど,やっぱり書いちゃっていいですか?

ますださんは文句なしにカワイィです(≧∇≦)
誰よりも愛してます.好きすぎて困ります.

でもね,可愛さは知念くんに負けると思う~(≧ヘ≦)
まだ16歳だし…チェリーボーイには勝てないよ?

こういう発言の時,ジタバタジタバタしちゃう~
だって知念くんも大好きなんだもんっo(^-^)o




 Home 
