スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date fm 最終日(; ;)

2010/04/22 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「Listen Loves テゴマス」と題された1週間も、あっという間に最終日ですぅ。
今日も短~いコメント出演でしたが、はりきってラジオレポ、いきま~す!!


テ 「Date fm「Listen」をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久です!」
テ 「4月21日リリースのミニアルバム『テゴマスのあい』から
   『もしも、この世界から○○がなくなったら』をお送りしています!」

ま 「ん~!」
テ 「ま、この曲はぁ、ま~、いい曲ですよねぇ」
ま 「いい曲!!」
テ 「全部、いい曲なんですよね、テゴマス!!基本的に」
ま 「ん~。まぁまぁまぁ、いろんな愛をテーマにぃ」
テ 「ハイ」
ま 「今回のアルバム、作ってますから」
テ 「そうですね!」
ま 「まぁ、あのぉ、ファンの人への感謝の気持ちっていう曲も」
テ 「うん」
ま 「あったりしますけど」
テ 「ハイ」
ま 「ま、やっぱ、日頃からね!こう、応援してもらってぇ、支えてもらってぇ
   こう、””大切だな!”と”だいすきな!”とぉ!
   だいふき・・・”だいふきなな!”と」
  ←カミカミっていうより、入れ歯が外れた
                          お年寄りみたいな感じなんですよぉ(▽≦)
テ 「”大好き!”と!」
ま 「”大好きだな!”と」
テ 「とにかく、”大好き!!”という事ですね!」
ま 「思ってますよ!」
テ 「ハイ」
ま 「まね、あのぉ、ライブでいろんなところに行って、”ありがとう!”と」
テ 「そうですね」
ま 「いう気持ちを伝えていきたいなと思っていますので」
テ 「ハイ」
ま 「まね、がんばってきますんで」
テ 「がんばります!」
ま 「んーー!さぁ、そろそろ、まね、今週は」
テ 「今日でラストなんですよぉ」
ま 「そう!毎日、登場させてもらってましたけど」
テ 「は~い。楽しんでいただけましたかねぇ?まぁ、テゴマスのこのゆるい雰囲気も」
ま 「すいませんね」
テ 「好きになっていただければと」
ま 「ハ~イ」
テ 「思います!!またなんか機会があったら」
ま 「ハイ」
テ 「登場させてください!!という事で、テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久でしたぉ!!」
テ 「ありがとうございましたぁ(^^)」
ま 「ありがとうございましたぁ(`▽´)」


毎日、テゴマスクンたちの声が聞けると思っていた1週間だったけど
終わってしまったから、ものすご~く淋しいですよぉ(; ;)
テゴマス祭り。私が直接見られるのは、残りMステくらいかしら。

あっ!今週の土曜日に地元ラジオ局のコメント出演が、残ってました!
でも、この日って、野球のラジオ中継が入ってるから、どうなるか
心配なんですよねぇ。
とりあえず、録画はしましょ!(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 野球中継を切り抜けて | Home | Date fm 3日目! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

ゆる~いテゴマストークが伝わって、よかったですぅ!

ラジオ番組って、ものすごく尺が長くて、どこに出るか分からないのが
ツラいところですよね。
それに対応できるHDD録音が、私の頼みの綱ですぅ。



こんばんま☆

ラジオレポありがとぅございます
ヽ(≧▽≦)/

サチの地元でもひとつありましたが録音機能があるものがなくできなくて…
お返しできなくてすみません
笑さんのレポメッチャうれしいです
1人笑って読んじゃいましたぁ
ゆる~ぃテゴマス最高ですよね



 Home 
