スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date fm 3日目!

2010/04/21 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!Date fm「Listen」、今日は3日目です!
昨日は、かなりの時間をもらっての、コメント出演でしたが、今日は、ちょっとだけ(; ;)
それでも、テゴマスクンたちの声が聞けるだけで、シアワセです!


ま 「Datefm「Listen」をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也で~す!」
ま 「4月21日リリースのミニアルバム『テゴマスのあい』から、『パスタ』を、お送りしています!」
テ 「んーー!」
ま 「ま、この曲はぁ、母親にぃ、ま、親ですね!親に、母の日に~かな。
   こう、感謝の気持ちを込めてぇ、”僕がパスタを作るよ!”っていう」

テ 「そうです!」
ま 「曲なんですけどぉ」
テ 「ハイ」
ま 「ま、すごいステキな曲ですね!」
テ 「そう、いい曲ですね!これも」
ま 「ん~ 僕もこの曲ぅ、そうですね」
テ 「いい曲ですよね!」
ま 「ん~」
テ 「僕、頭の出だしと最後の終わりとかも好きですね!」
ま 「ん~」
テ 「おしゃれじゃないですか!!」
ま 「頭は、アルデンテみたいな事でしょ!?」
テ 「まま、ま・・・そういう解釈、いいんじゃないですか(苦笑)」
ま 「ぅんんん!あいぁぃ」
テ 「ありがとうございます」
ま 「まぁまぁま、今日はね、『テゴマスのあい』、ミニアルバムのね、出るという事で。
   まぁ、あのぉ、今日は、このぉ、テゴマスの『パスタ』を、このぉ
   家族愛を歌ってるわけじゃないですか!」

テ 「ハイ、そうですね」
ま 「ま、だからぁ、どうですか?家族愛のほうは」
テ 「ぃや、家族、大事ですよ!」
ま 「んん」
テ 「だって、大事ですもん!」
ま 「大事ですよね~!のぉ、は、母の日になんか、やったりとかしたんですか?」
テ 「僕、母の日にとかもぉ、全然、花とかも買うしぃ!
   もう、お母さんの誕生日ん時にぃ、ケーキを買っていって
   仕事、終わんのが12時、ぐらいだったの、夜の。もちろん、寝てるわけじゃん!
   家に、でもケーキを買っていって。寝てるところに、ローソク点けて入って
   「おはよ~!!!」つって、♪ Happy~ Birthday~ みたいな」

ま 「それ、どうなの?」
テ 「え~?」
ま 「かっ。 なんかそういうのぉ、母親的に、「おいおいおい」みたいな」
テ 「大喜び!!」
ま 「大喜び・・・」
テ 「大~喜びでしたよ!!うちの犬も駆けつけてきて!」
ま 「駆けつけて・・・へへへ。”犬も駆けつけて”って、おかしい」
テ 「犬も家族なんで!」
ま 「あぁぁ・・・」
テ 「ハイ。まっすー、なんかありますか?家族愛!」
ま 「家族愛・・・。まぁ、日頃から感謝してますよ!なんか、やっぱ
   こういうね、仕事してると、ま、家にあんまいなかったりするぅ」

テ 「そうですねぇ」
ま 「けどぉ、夜遅くても、ご飯作って、待っててくれたりとか」
テ 「ホントですよ!」
ま 「大事だな!と」
テ 「ハイ」
ま 「思います!!」
テ 「その通りでございます!!」
ま 「まねぇ、ま、そんな、まぁ、感謝の気持ちを込めた『パスタ』、入ってますのでね。
   ま、あのぉ、4月21日発売のぉ『テゴマスのあい』。ぜひぜひ、聴いてもらえたらうれしいな!と」

テ 「ハイ」
ま 「思います!今週は、毎日登場させてもらうという事なんですが
   まぁ、明日がぁ、なんとラストになってしまいます」

テ 「ハイ~」
ま 「まね、明日もがんばりますのでぇ」
テ 「ハイ」
ま 「またぁ、明日ぁ。「Listen」で!!」
テ 「うい」
ま 「という事で、テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也でした~!」
ま 「バイバイ」
テ 「バイバイ!」


昨日が、まっすーメインだったから、今日はテゴの番かと思ったら
今日も、まっすーが回す係りでしたねぇ。
さぁ、明日は最終日。
淋しいけど、どんなお話で締めくくってくれるのか、楽しみです(^^)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← Date fm 最終日(; ;) | Home | Date fm 2日目! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
