スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date fm 2日目!

2010/04/20 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたちのコメント出演、Date fm「Listen」
今日は、その2日目
それでは、ラジオレポいきま~す!


ま 「Datefm Listenをお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也で~す!」
ま 「ぃやね、僕らぁ、4月21日にリリースのミニアルバム『テゴマスのあい』を」
テ 「んー」
ま 「宣伝していきたいと」
テ 「そうですねぇ」
ま 「思っているんですけど」
テ 「ハイ」
ま 「今日は、特集という事で、3曲、お送りしたいと思います!!」
テ 「ハイ」
ま 「まずは聴いて下さい!テゴマスで『もしも、この世界から○○がなくなったら』」

   もしも この世界から ごめんねって言葉がなくなったらぁ

ま 「まね、この曲は、人と人とのコミュニケーション、大事だよ!という事で」
テ 「そうですね」
ま 「やっぱり『ごめんね』とか『ありがとう』とか、当たり前にある言葉を大切にしていこうって事ですね」
テ 「ハーイ」
ま 「そういう事ですね。さぁ、まね。ここで、もう1曲、いきたい訳なんですけど、ね。
   つづ、続いては、こちらをお聴きください!テゴマスで『ぼくらの空』」


   あの日誓~た 夢の向こうに 

テ 「なんと言っても、友達愛じゃないですか!!」
ま 「んーー」
テ 「友だち、大切ですよね~。ホント、この友だち、その友だちが周りの友だちを大切にして
みんなでね、こう、助け合いながらね、そんな友だちを助けてあげてほしいなと、思いま~す!」

ま 「ね!じゃ、続いていきますか!」
テ 「うい!」
ま 「続いて、聴いて下さい!テゴマスで『パスタ』!」
 
   いつも~ ありがと~

ま 「まぁ、この曲はねぇ、あのぉ、僕ら、『ミソスープ』っていうね」
テ 「出しましたね!デビュー曲」
ま 「まぁ、久しぶりの食べ物ソング~、つながりですね」
テ 「はい」
ま 「ま、この曲も、テーマも『ミソスープ』に」
テ 「近いですね」
ま 「ハイ。ま、母の日にぃ、こう、お返しをぉ、日頃の感謝の
   気持ちも込めてぇ、僕がパスタを作ろうと!」

テ 「ん~ん」
ま 「いう風に、パスタを作っていくお話なんですけど」
テ 「はい」
ま 「まね~。すごい、この曲もいい曲だよね。”ミソスープ2”みたいな感じで」
テ 「僕はぁ、母に、カレー、作った事ありますよ!」
ま 「ぅおぉ」
テ 「まっすー、なんかありますか?」
ま 「僕もカレーですかね・・・」
テ 「(笑)まさかのかぶりですけども。ま、そんなステキなぁ曲ですよ、みなさん!」
ま 「はい、こちらもね。ぜひぜひ、チェックしてみてください!
   ま、他にもね。いっぱいいい曲、ありますからね。」

テ 「そうですね」
ま 「ぜひぜひ、聴いてみてもらえると、うれしいと思います!
   さて、今週は、毎日テゴマスが「Listen」に登場しますので、お楽しみにしていてください!」

テ 「お願いしま~す!」
ま 「それでは、また明日、「Listen」で!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也でした~!」
ま 「バイバイ」
テ 「バイバイ」


「Listen」1日目は、テゴメインでのコメントでしたが、今日は、まっすーがメインでしたねぇ(^^)
明日は、テゴがメインでしょうか。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← Date fm 3日目! | Home | Date fm! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
