スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date fm!

2010/04/19 21:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日19日から22日まで、Date fmでテゴマスクンたちのコメント出演ですね~!
失敗しないか、ドキドキだったんですが、ちゃんと録れてたんで、ほっとしてますぅ。
というコトで、今日のコメントレポを!

テ 「Date fm『Listen』をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久です!」
テ 「4月21日リリースのミニアルバムから『ぼくらの空』をお送りしています!」
ま 「ハイ!」
テ 「この曲はですねぇ、友達愛ですね!」
ま 「いいよねぇ!」
テ 「ハイ!」
ま 「この曲、大好きです!」
テ 「オレも大好きですよ、コレ!サビ、いいじゃないですか!!」
ま 「いいよねぇ」
テ 「ハイ」
ま 「だから、この曲をぉ、出来上がったの聴いて、ちょっと手越の事、好きになったもん!」
テ 「どういう事ですか?それねぇ」
ま 「いえ~ まあまあ、詳しくは~、ま、い、今言ったまんまなんですけどぉ」
テ 「あ~ボクの事、好きだなぁ」
ま 「これ、いい曲だなぁ」
テ 「ホントですか~」
ま 「手越もいい味、出してるなぁ」
テ 「あ~、いやいや、とんでもございまぁ、ありがとうございます!!」
ま 「身内ウケですけどね」
テ 「『テゴマスのあい』だから、いいんだ!お互いの愛もありですから!」
ま 「そうですよぉ」
テ 「ね!」
ま 「友だち愛だから、一番ねぇ、自分たち的に歌いやすい」
テ 「近いですからね!一番近いから! 
   ま、今回、そんな「テゴマスのあい」という事で」

ま 「はい」
テ 「今日は、オレとまっすーのぉ、恋愛感について語ろうと!」
ま 「うお~ あぅ~」
テ 「どうですか、恋愛感?!(笑)」
ま 「んぉ~ イキナリですねぇ」
テ 「ごめんなさいね。突然のアレでぇ」
ま 「語っちゃいます?」
テ 「ハイ、恋愛感!」
ま 「レーアイカン・・・恋・愛・感・・・・。」
テ 「恋愛感!!」
ま 「例えば、何ですか?なんかぁ、どういう話ですか?好きなしぐさとか?」
テ 「いや。ボクはぁ。そうですね、恋愛感!何か、ロマンチストなんで、ドラマとかぁ映画とかぁ」
  『いや、そ~んな恋愛ないでしょ!』っていうぐらいの恋愛がしたいタイプ!」

ま 「例えば?」
テ 「ハンカチ拾って、そっから恋をするとかね!」
ま 「え~、ないでしょ~!!」
テ 「え、まっすー。そんなまっすーは?」
ま 「えぇ?いやぁ、ボクはぁ、そうですねぇ。ハンカチとかを、こう、落としててぇ
   こう、お互い、拾う手がぶつかって、『あぁぁぁぁあ』みたいな」

テ 「だから、なんなんなんなんなん、かぶってんだよぉ~」
ま 「今なんてつった?今」
テ 「な~ぶってるよ! ヒド~いよ
ま 「まままま、やっぱ、そういう出逢いは、大事ですね!男のコは、結構そういうの、憧れたりとか」
テ 「はい」
ま 「女のコもねぇ、でもねぇ。意外とそういうの、好きだったり・・・」
テ 「野口あきこさん、ホント、こんなテゴマスでぇ。いつも、こんな感じでやってるんで
   今週、毎日登場するんで最後までお付き合いしてほしいと」

ま 「お願いします!」
テ 「思います!それでは、また明日ぁ、Listenでぇ。テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久でした!」
テ 「バイバイ!」
ま 「バイバイ!」


今日のコメント時間、2分くらいでしたぁ。
2時間半、録音して、たった2分。
どうせなら、思いきってゲスト出演!!っていうのは、どうかしら?
って、地方局にいちいちゲストに来るくらい、時間はありませんよねぇ(; ;)

明日も、失敗しないように録音チェックしま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Date fm 2日目! | Home | 症状が、重症化?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
