fc2ブログ

とぉってもぉ良いじゃぁないですか♡

2007/05/15 23:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

5月16日テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』初回盤
とぉってもぉ良いじゃぁないですか!!
今朝、8:35コンビニにて予約品GETぉ~!
待ちきれなくて、今朝8時過ぎに何日の何時に手に入るかを問い合わせたら
「もう、ありますよ。」
って、どんだけ?!
もしかしたら、昨日の夜中に問い合わせしたら、買えたのかもぉ。
失敗~ッ…(==)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

気を取り直して。
もう何もかも良いじゃないですか!
ジャケットも思っていたモノよりとってもいいし、DVDのPV・Making・PV Special ver.も、
もうたまらな~い♡ カ、顔にチカラが入らないぃ。
まっすーの個性的な衣装も、とっても似合ってるしぃ、二人のあの表情♡
もう、身の置き所がないぃ~(><)
撮影の合い間のテゴマスのグズグズのトーク。全然面白くないけど、マジ激ウケ。
special ver.なんか見てたら、それでなくてもたれ目の私の目が、
どんどん下がっていって顔全体が、ソフトクリームみたいにドロドロ状態。
ウぅ~!テゴマス注意報発令!っていうより、テゴマス警報!
みなさんも、顔を押さえながら見ないと、再生不能の顔になっちゃいますよ!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キミ+ボク=LOVE』

今回の仕様は、まさに私仕様!
私の大好きなキミドリ色!
もう、まっすーったら、私に黙って私の好みをリサーチしててくれたのね♡(…どんだけ↓)
早速、私のipod「けろpod」(colorはもちろんキミドリ色♡)に入れて、リピリピ!!
ずっと、二人の歌声に上ハモ・下ハモを入れ続けてるので、周りの人は激音痴
思ってるだろうなぁ(^^;)

昨日の「HEY!HEY!HEY!」のコトも話したかったけど、DVDにすっかりヤられてしまって、
話がまとまりませ~ん!(って、いつもだよ…。)

5月14日のけろP日記に私のペットのカエルが芸をしている写真をアップしてます。
題して 「テゴシでぇすぅ!!」
本物のカエルが苦手じゃない方、見てやってください。

web拍手。今日15日朝8時来ていただいた方。ありがとうございます。
「まっすーサヤエンドウ」どうだったでしょうか?
お気軽にコメントしてやってください。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!

ドロドロに溶けて戻れない笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、たあ♡





スポンサーサイト



← 青春だなぁ…。 | Home | ○○が××よ~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home