スポンサーサイト

--/--/-- --:--

症状が、重症化?!

2010/04/18 00:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

金曜日の少クラ、始まる前まで、いつのまにか「テゴマスクンたちがゲスト!
な~んて、思い込んでまして。
いえいえ、Showだってコトは知ってたのに、脳内変換で極端な変換
行われたんですねぇ。
で、それに気がついたのが、OPでのメニュー紹介の時。
 そうだった・・・歌うだけだ・・・(--)

リハの様子が映ってて、真剣な2人の表情がステキだし
まっすーの問いに、”ん?”と反応するテゴの表情が、またかわいいですね。
あんな風に、テゴマスコンでも打ち合わせしてるんでしょうかぁ(*^^*)

まっすーって、優しい歌を歌う時って、目がなくなっちゃいそうですよねぇ。
ホントに細~くなっちゃって、あのお顔も、またまたたまらなくて
一時停止を押しちゃったりして(^m^)

歌い終わって、いつものように深々とお辞儀をしてぇ
右足を横に出しつつ、首もかしげて~
あぁぁぁ、ちょっとしたしぐさでさえも、私のツボですぅ。
これは、かなりの重症ですよねぇ(--;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

テゴマスクンたち、Mステにも出るんですね~!!(^0^)
PVの時の衣装で出るんでしょうか!?
PVの衣装もいいけど、今回はコレ! 次回はコレ!って
いろんな衣装で歌ってくれるといいんですけどね~(´▽`)

にしても、うちのHDDサンったら、大忙しですぅ。
『さくら祭り』の時は、”これだけ?!”って感じでしたが
『○○祭り』は、アレもコレも状態です。

19日から22日までの間、テゴマスクンたちのコメントを求めて
ラジオを延々2時間半も録音しなくちゃいけないし
21日は、レコメン!を22時から25時まで録音だし
そして、Mステですもの。

その他にも、毎朝2番組の録画に、HEROの再放送も録画のお仕事。
ものすごい酷使ですね~。
でも、がんばってもらわないと、私、すんごく困ってしまいますぅ。
だから、HDDサンに感謝とYellだけは、送らないとね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』

今月の「Songs」と「おしゃれヘアカタログ」
思わず、買ってしまいましたぁ。
今回のテゴマスコンのグッツったら、前回にも増して数が多いから
それに備えて、ちょっと節約ぅぅぅと思ってたのに
本屋サンで表紙を見たら、”やっぱ買う!!!”モードになっちゃってて(^^;)

「Songs」は、思った以上の11ページだし、さくらガールの楽譜も載ってるし
まっすーのおててが、よ~く見えるんですもの(^m^)

1ページ目で、”あぁ、まっすーったら、また手に傷作ってるぅ
って思ってみてたのに、アップの写真では、傷がないんですよね!
”???”と思って、前ページに戻って確認。
”やっぱ、2ヶ所も傷作ってるぅ。”
で、戻ってよ~く見ると、傷を消してくれてるんですね~(^^;)
そうですよねぇ。
手が大きく写ってるんだから、傷がすごく目立っちゃいますものね~。

「おしゃれヘアカタログ」
これって、いいですね~(´▽`)
まっすーの横顔も後ろ頭も、よ~く見られるんですものぉ。
なかなか、真横とか真後ろって、写真で見られないし
まっすーの鼻って、横から見るとそんな感じなんだぁって
改めて見入ってしまいましたぁ(*^^*)

普段見なれてるまっすーのヘアスタイルも
解説をしてもらうと
   「空気感を出しながら、ドライヤーで乾かし
                さらりとした風合いに仕上げる」

ほ~(-0-) そんな感じにすると、まっすーヘアになるんですねぇ。
で、まっすーの髪は、「毛質・量とも普通」と!
私はてっきり、硬質で多めの髪だと思ってましたよ。

そして、ほかの3パターンも、なかなかのヘアスタイル!

   「ワックスでトップの髪をつまんで束感を出し、エアリーに仕上げて」
このスタイルって、『さくらガール』のジャケ写っぽいかしら。

   「カールアイロンでトップをランダムに巻き、ワックスをもみ込んだ
                      スタイルで普段とは違う一面を演出」
確かに、普段のまっすーとは、全然違う雰囲気に写ってます!
うんうん、かなりのイケメンだし、ハンサムですね~(*- -*)

   「髪全体にワッフルアイロンをあてて、ボリュームを出し ~
           ~ 清涼感あるやんちゃなボーイズスタイルに最適」
前の雑誌でも、ワッフルアイロンをあててたものがあったけど
アレは今ひとつと思ってたんですよぉ。
でも、今回のガッツリのワッフルは、大好きですね~。
やる時は、ガッツリしないと、活きてこないんですね、きっと。
せっかくだから、このスタイル、他でも採用していただきたいですぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Date fm! | Home | 出会いは、いつも突然 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
