スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出会いは、いつも突然

2010/04/15 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

”今日も、収穫なしかぁ・・・(--)”と思いながら
朝の録画を4倍速チェックをしてたら・・・
キャーーーーーーッ(≧∀≦)))
テゴマスクンたちが映ってるじゃないですか

瞬時に停止ボタンを押したつもりでも、 早送り そんなに急には止まれない
毎日の酷使で、リモコンのボタンの反応が悪くなってるんですねぇ。
いうコトを聞かないって連打すれば、せっかく停止したのが、また動き出しちゃうし
もぉぉぉぉお(`ε´♯)

と文句をいってる場合じゃありませんよ!
あなたたちって、いつも突然なんですものぉ。
コチラにも、それなりの心の準備ってモノがあるんですよぉ。
あまりに突然のステキな笑顔に、こちらの顔が歪みっぱなしですぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

『もしも、』のPVのまっすーのパンツ、Mステでのパンツと
同じですよね?!
もしかして、PV撮影であのパンツがすご~く気に入っちゃって
「Mステには、コレでいきたい!!」って、主張したとか?!

ちょっとだけ見せられると、もっと見たくなりますぅ。
あぁ、早く手元に届かないかしら。
来週だけど、ネット予約だから、フラゲはできないしぃ。

とそんなテゴマスクンたちのラジオプロモ。
地元局のコメント出演予定が、UPになってました
慶ちゃんの時は大失敗だったけど、今回は失敗できません(` ´)
そう思うと、緊張してきました
無事ミッションをクリアできるよう、全力でがんばりまっす(` ´)ゝ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Share』

シゲ猫ですが
まっすーが、シゲを困らせっちゃってますぅ(><)
シゲには、前から慶ちゃんという彼女(?)がいるし
まっすーだって、そのコトを分かってるのに。

 (´;ω;`) そうなの・・・寂ちいの・・・・・・・

まっすー、シゲに想いは十分伝わってるよ。
でも、強引に割り込んだら、大好きなシゲがもっと困っちゃうよ。
大好きなシゲのために、そばで応援だけしてようね!(^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 症状が、重症化?! | Home | KちゃんNEWS →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
