スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KちゃんNEWS

2010/04/13 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

生放送KちゃんNEWS、一番がんばったのは・・・・
やっぱ慶ちゃん
でしょうか(^^;)
まっすーは、相変わらずのマイペースだったしぃ
まね、慶ちゃんにとっては、テゴが心強い味方だったみたいですが。

まっすーって、自分のラジオだと、せっせとお話しするけど
他の人のラジオだと、すっかり受身って言うか、あまりに自由すぎますよぉ。
KちゃんNEWSだけを聞いた人は、”ホント話のできない人だなぁ(--)”って
思っちゃいますよね。

ま、それは、それでいいか!!(^m^)

テゴマス2ndツアーの話で、バンドの話が出てましたが
前回と同じに、バンマスはチノサンでしょうか?!
テゴが、『テゴマスバンド』と命名してましたよね!!
あの和気あいあいの感じが、また見られると
とってもシアワセなんですけどね。

そして、是非ともアコースティックコーナーとカバーコーナーは
定番にしていただきたい!!
せっかくのテゴマスクンたちの歌声、少ない楽器でのしっとりと
聴かせてほしいですもの(´▽`)

カバーコーナーは、女性ボーカルのもののカバーもおもしろいですよね!
ん~ あれこれ勝手に妄想が膨らんじゃいますぅ(☆▽☆)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界に○○がなくなったら』

まっすーの数々ある独特のファンションについて、今回も
イジられてましたが、半そで&ハーパンのイデタチというコトで!
いくら暖かくなってきたとは言え、東京は雨降りだったみたしだし
夜中は、やっぱり寒いでしょう。
風邪ひかなけりゃいいんですけどねぇ(--)

ひょっとして、5本指ソックスが思いのほか、あったかったりして?!
特に、それぞれの指が色違いね(^^)
それに、重ねるように、テゴの軍手色5本指ソックス発覚!
テゴマスの計り知れない部分が、発覚したようですよ(^^)
ちょっとして、ツアーのスタッフさんとかバンドのメンバーに
お揃いの5本指ソックスを配ったりして。

だったら、ツアーグッツに5本指ソックスがあったら
もっと、おもしろいかもしれないですよね。
今回は、もう遅いんで、次回のグッツには是非お願いしますか(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 出会いは、いつも突然 | Home | テゴマス祭り 本格始動 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。