スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス祭り 本格始動

2010/04/12 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JEのHPにテゴマスクンたちの新しい情報が
出てますね~(^^)

<NEW>がつくラジオプロモは、8番組!
8番組もあるんだから、KちゃんNEWSとレコメン!以外
”地元番組はないかしら?!”と思うのは、甘い考えですねぇ(--)
お隣の県はあっても、地元はありませ~ん

『さくらガール』の時の慶ちゃんのコメントも聞き逃しちゃって
がっかりだったから、リベンジ!と思ってたんですけどねぇ(´‐ω‐)

ラジオがダメなら、TVは?!
と思っても、<NEW>がつくのは、今のところプレミアムだけ
HEY!の収録は終わってるから、近々その情報が上がるとしても
2番組だけかしら・・・。

そんなんじゃ、全然プロモとして、足りないじゃないですか~(`Д´)/
いっそのコト、「1日TVジャック」くらいなコトやってもいいと思いませんか?!
って、それは、ちょっとやりすぎか(^^;)

とにかく、1番組でも多く出演して、テゴマスクンたちのステキな
歌声と可愛らしさをアピールしてほしいですぅ(´▽`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

プロモ情報の他に、『テゴマスのあい』試聴がUPになってますぅ!
で、さっそく試聴ですよね(^^)

『音色』『もしも、』『ぼくらの空』・・・
どの曲を聴いても、テゴマスクンたちがステージの上で
元気に楽しく、会場のみんなにステキな歌声を、シアワセな時間を
届けようとしてくれてる姿が、浮かびますぅ(´▽`)

そんな『テゴマスのあい』だけど、『夜は星をながめておくれ』が
あんな短い試聴なのに、涙が出そうになっちゃって+。・(Pд`。q)゜。+

  もしも僕が~ 死んでしまっても~

イヤだ~ そんなコト、言わないで~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 

私がテゴマスクンたちに逢えるのは、5月末です。
あぁぁぁぁぁ!
まだ、うちわの試作品も作ってないしぃ~
ぼんやりしてると、テゴマスクンたちは、すぐそばまで来てしまいます。

数少ないこの機会をムダには、できません!
できるコトは、やっておかないとね(^^)

さぁ、今日のKちゃんNEWSは、テゴマスクンたちの生放送
準備万端で、お迎えせねば!!

web拍手。10日 17時、11日 12時、12日 6時、11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、準備は進んでますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← KちゃんNEWS | Home | P どんな1年?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
