スポンサーサイト

--/--/-- --:--

P どんな1年?!

2010/04/09 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P お誕生日 おめでと~

24才の1年は、どんな1年でしたか?
そして、25才の1年は、どんな1年にするつもりですか?

Jr.の時やデビューしたてのPは、楽しそうに笑ってたような気がするけど
最近は、満面の笑顔写真を見る機会が、ほとんどない感じがします。
楽しくないのに、「笑え!」って言われても、笑えないのは分かるけど
楽しそうに仕事をしてるPも、見てみたいです。

ドラマでも、影のある役ばかりで、そんな役に知らないうちに
染まってしまったかのようですよ・・・。
今度の映画も、笑顔になれるような役じゃないし。

いつか、思いっきり笑顔が似あう役に挑戦してくださいね(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『MOLA』

4月1日予定のdate fmでの慶ちゃんのコメントが、ON AIRされなくて
ガッカリしてた私ですが、1日にやらないなら、来週のこの時間か!?
というコトで、8日に再び2時間半の録音を敢行しまして。

1日では、最初からググッと聞いたけど、”ここか~?!”と
今度は最後の方から、感を研ぎ澄ませて再生!!

 「ここで、プレゼント当選者の発表です。プレゼントは、○○と
  昨日、小山さんが紹介してくださったNEWSの『さくらニュースペーパーペンシル』と~」

お、おい・・・昨日って・・・なにさ(--)
昨日っていうコトは、7日だし、水曜じゃん。
だったら、先週の時点でちゃんと告知してよ~(TДT)
2度とないかもしれない、地元局でのコメント出演だったのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Love Addiction』

メン愛で、Mステの裏話が出てましたね。

確かに、亮クンの笑顔が必要以上に不自然な笑顔でしたよ。
そして、慶ちゃんは笑いをこらえてるしぃ。

ブランチでもそうだったけど、普段と違うコトをされると
対応しきれないのが、亮クンですか?!
トークでは、シドロモドロになっちゃうし、歌ではどうかと言うと
ヤケクソでムチャな笑顔になっちゃうし。

亮クンって、この仕事を始めて、すご~くなると思うけど
トークと笑顔が苦手ですか(^^)
ちょっと前までトークが苦手だった増田サン、去年のツアーが
かなりの修行の場になったようで、いい感じに進歩したんじゃないですか?!

というコトは、亮クンも苦手克服の修行をしませんか?!
例えば、カメラ目線の満面の笑顔で、可愛らしいお話をするとかぁ。
これって、かなり過酷な修行になっちゃいそうだから
絶対、亮クンはやらないと思いま~す(^m^)

web拍手。7日 16時、8日 3時、6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、克服の修行を企画したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← テゴマス祭り 本格始動 | Home | どこに行っちゃったの~(T T) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
