スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どこに行っちゃったの~(T T)

2010/04/07 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の発売未定もショックだったんですが、今日は今日で
かなりの玉砕です・・・。

昨日の夜から今日にかけて録画した番組は
9番組18時間以上です。
何度見返しても、テゴマスクンたちのステキなお姿は
どこにも見つかりませ~ん(TДT)

私の地元でON AIRされない部分で、取り上げられたのか
それもと、大きなニュースが入ったから割愛されたのか・・・(--)

なんだか、とっても虚しさでいっぱいです。

でも、最近のJ事務所、ちょっと心を入れ替えたんで
ネットでも写真が可能になってますよね。
さっそくその恩恵で、ステキな制服姿のテゴマスクンたちが
見られました(*^^*) → 

あぁ、生で見たかったですぅ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『雨のち晴れ』

4月16日発売の「おしゃれヘアカタログ2010夏号」の表紙
まっすーですね!!
BEST STAGE の表紙を飾って以来ですか?!

どんなヘアスタイルを見せてくれるんでしょ?
ノーマルヘアからクルクルヘアやふわふわヘアとか
どうせなら、斬新なものまで挑戦してくれてると
おもしろいですよね~!

表紙だけじゃなくて、中もタップリまっすーが載ってるコトを
祈って、発売をまちマスぅ(^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

そして、もうひとつ、ちょっと朗報というか。
4月21日のレコメン!にテゴマスクンたちがお呼ばれですね~!
 レコメン!だったら、聞けるよ~(^〇^)
と、喜んだのも束の間。
地元局でのレコメン!は、24時からです。
お呼ばれのレコメン!は、22時から
地元局に繋がるまでは、雑音との闘いです(T^T)

どうか当日は、電波状況が良好でありますように(-人-)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← P どんな1年?! | Home | そんな~(><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

当日、あまりに大きなニュースがありましたものねぇ(T T)
テゴマスクンたち、運がないのかしら・・・。

しかたないから、HEY!を待ちますかぁ(--)



こちらも玉砕でしたぁ
映像ではまったく確保できず新聞にも載ってないとか…
かわいいテゴマスくんたちはしばらくおあずけみたいですぅ



 Home 
