スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一日署長サン!?

2010/04/06 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、交通安全の一日署長になったんですって!?
番協で出てた「テゴマス イベント」ってあったから
なんのコトかと思ってたんですよぉ。

警察官の制服を着てパレードに参加して、2階建てバスから
みんなにお手ふりをしたってコトで。
しかも、テゴが即興で歌を披露までしたって!

すぐに行ける距離に住んでいたら、絶対に行けた!・・・
いや、行きたかったなぁ(--)

そんな田舎暮らしの私は、しかたなく明日は朝から
WSを延々録画します・・・。
そして、12日のHEY!も、次週予告を期待して予約を入れましたぁ。
そんなコトしかできないのが、哀しいんですけどね(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

昨日のKちゃんNEWSで、かなりテンションが上がる話なのに
あのお2人、「話のついでに」的に話してましたが。

「トラブルマン」主題歌『BE FUNKY!』ですが
テゴったら、あんまりサラ~っといい過ぎじゃないですか!?
慶ちゃんも、『使われるみたいですよぉ』なんて他人事みたいだし。

『さくらガール』をリリースしたばかりのNEWSが
またまた新曲を発表するんですもの!
もう少しぃ、なんかこう、「もう少し待っててね~!!」とか
リスナーに期待を持たせる言い方をしたらいいと思いませんか?

とは言いつつも、地元では、テレ東は存在しません。
だから、リアルタイムでは、絶対に見られないんですよぉ(T^T)
もうちょっと、大都市だったらよかったのにぃ。
でも、田舎モノ、大都市だと暮らしにくいかしら(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← そんな~(><) | Home | また君恋してるぅ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

番協・・・憧れちゃいますね~( ̄  ̄)
私、番協のメールに悪態をついちゃいますぅ(^^;)

新曲は、アルバム。
ぽんぽんリリースしないNEWSは、溜め込んでのアルバムですかぁ。
それなら、さっさとアルバム出して~!

って、アルバム出したら、ツアーですよね。
でも、テゴマスもあるから、今度はテゴマスクンたちの体調が
心配になっちゃいますね(><)




こんばんま☆

ホントに番協って参加したいですよね


番協のメールがくると必ず「行けないし…」とつぶやく自分がいます
(-_- )ノ⌒

新曲はアルバムに入るんじゃないかといろいろウワサにはなってますけどJEはホントやる気が感じられませんよねぇ~
まぁJ-ストーム系の売り方はあまり好きじゃないんですけどね…



 Home 
