スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パンツは、ドット柄のピン~ク!

2010/04/04 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステを何度もリピってますが、気づいたコトが!

まっすー、ドット柄のピンクのパンツが見えちゃってますよ~( * ≦)))  
 そんなこと知らない僕に~
のとこね!
ピンクってコトで、さくらカラーに合わせたチョイス?!
もしかして、確信犯ですか~ (m≦)))

そして、今回も左の小指に、ピンクの指輪ですよね。
やっぱり、うちのTVでは、どんな指輪なのかは、判別不可能でした(T^T)
マスヒツにメールしたら、まっすー本人が教えてくれるかしらぁ。

そして、そして、前回に引き続き、右手の「さくらガール」
まっすーが自分で書いたみたいですね。
誰かに書いてもらったら、あんなに「ガール」が横っちょにならないしね。
でも、左で書いたにしては、よく書けてますよね~(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

『weeeek』の最後に、まっすーとシゲ、何してたんですか?!
ジャレジャレ~?!
そんなシーンを見るたびに、まっすーはシゲが好きなんだなぁって。
でも、シゲには、慶ちゃんがいるのよぉ~(><)
まっすー、シゲに慶ちゃんがいても、それでも、シゲが好きには
変らないのねぇ(--)
そんなまっすーを見てると、ちょっと切ない・・・。
な~んて (^m^)

web拍手。1日 21時、2日 21時、3日 2時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありまとございま~す。
   コメントをいただけるだけでうれしいんで、全然大丈夫ですぅ!
   『さくらガール』って切ないのに、まっすーがニコニコで歌うから
   楽しい歌に思えてきちゃって(^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← また君恋してるぅ~ | Home | 慶ちゃんのラジオ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
