
--/--/-- --:--

○○が××よ~!!

2007/05/14 22:46
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!

テゴマスの尺が~!まっすーの衣装が~!テゴばっかりぃ~!Pがしちゃったよォ~!
と、お話したいコトは数々あれど、お弁当作りで早起きしなくちゃならないしぃ、
KちゃんNEWS」の録音で夜中に起きるしぃで、今日はこの辺で。

あっ!今日中にお礼をお伝えしたかったんです。
web拍手。今日14日の朝5時に来ていただいた方、ありがとうございます!
5月10日にも、朝5時にweb拍手をしていただいた方がいらしたんですが、同じ方かしら?
そうだとしたら、勝手にで失礼とは思いますが、お名前をつけさせていただいていいでしょうか?
「あさがおサン」!!
また、朝5時においでいただいたら、そう呼ばせてくださいね!

それでは、たぁ♡
← とぉってもぉ良いじゃぁないですか♡ | Home | ~けろP日記~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
