スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慶ちゃんのラジオ

2010/04/01 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のDate fmの慶ちゃんのコメント
全然見つからないんですぅ(><)

録音時間は、全部で2時間25分なんです。
ナチュラルスピードで聞いてると、途方もないんで
2倍速で聞いて、楽曲の部分は早送りして探してるんですが
全然引っかからなくて

番組の最後に
  「来週の『Listin!』は、ニュー スプリング スペシャルと
                  題しまして、NEWSのメンバーが出たり・・・』
なんて話が出てたんですが、もしかして今日は
慶ちゃんのコメントは、なかったとか?!(((((°°;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

そんな悪戦苦闘している慶ちゃんのラジオプロモですが
『ディア・フレンズ』は、問題なく聞けましたぁ(^^)

慶ちゃんの大学からの友人との関係が、とっても自然で。
だから、慶ちゃんにとって大事な存在なんだと思えるお話でした。

 赤坂 「どんな、仲間ですか?大学時代の友人」
 慶  「やっぱり、ジャニーズじゃない自分が、大学にはあったので
     そこで作れる、なんか、素直に、なんか、接しられる等身大の
     自分と友だちみたいな、関係が、すごく僕は心地よくて。
     なんすかね。僕、ジャニーズって言わずに作った友だちだったんですよ。
     そいつらが、今いる親友たちが」
 赤坂 「あーーーッ!じゃ、知らなかった?!」
 慶  「そうなんですよ。」
 赤坂 「19歳ぐらいの時だっけ?」
 慶  「そうなんですよ。NEWS・・・そうなん、あのぉ、大学1年生の時に
     最初、何もぉ、僕はジャニーズjr.だったので、たぶん
     みんなは知らなかったと思うんですけど 。
     その後に、NEWSになって、バレーボールとかを応援しだしたので
     その時に、親友に初めて『テレビ、出てない?』みたいなことを」
 赤坂 「ある時、言われたんだ!学食かどこかで?」
 慶  「普通に、こう、勉強してて、『あのさぁ。1コ聞いていい?テレビ、出てない?!』」
 赤坂 「あははは!授業中だ!!」
 慶  「そうなんですよ。『あん。出てるよ』っつって。『バレーボール 、応援してるよね?!』
     って話になって。『そうなんだよ。いついっていいか、分かんなかったんだよね』っていう
     話になったんで、っていう感じで作った友だちだったんで、ホントに、そのぉ
     僕にジャニーズと言う、ひとつ」
 赤坂 「レッテル!」
 慶  「ないんですよね!」
 赤坂 「ブランドがないからね」
 慶  「ないでつきあってるんで」
 赤坂 「『小山~』って感じだよね」 
 慶  「そっから、なんか、みんなビックリし出したんですけど」
 赤坂 「変った?みんな」
 慶  「いや、けど、意外となんか、"お前何してんの?”みたいな目線・・・。
     なんか、『笑ってたね、テレビで』みたいな。
     『めっちゃ笑顔じゃん!』とか、なんかそういう感じで、イジられる感じって
     僕としては、心地よいっすよね」
 赤坂 「でも、小山君が、仲間がその事を知っても、姿勢が変んなかったから
     仲間も楽だったんじゃないの?」
 慶  「そうでしょうね。そのぉ、”言えた!”という、ちょっと」
 赤坂 「安心感」
 慶  「安心感もありましたし。なので、そいつ等とは、ずっとそういう感じで付き合って
     きたんで、今でも友だちですし、ハイ、普通に社会人ですけど。
     プライベートとかで会うと、また大学時代の自分に戻れたような
     気がする感覚に陥るので、すごく助かってますね。今の生活においても」
 
慶ちゃんは大学に行って、ステキなものをたくさん得てきたんだって
思える、『ディア・フレンズ』でした(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← パンツは、ドット柄のピン~ク! | Home | もしかしたら、これもフラゲ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
