スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セトリが決まったけど、フラゲできず

2010/03/30 22:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS、かなりの盛り上がりでしたよね。
と、ここで、お断りを。
「NEWS大好きエミ」サンは、私ではありませんよ~
ちなみに私、イヤホンをしながら、完全に寝落ちしてましたぁ(^^;)

まね。
そんなコトもあり得るかと、録音はしてたんですけどね。
で、妄想キッスは、私のテリトリーじゃないんで
そこには、触れないでおきま~す(^^;)

テゴマスツアーのセトリが決まったってコトで
なんだか、落ち着かなくなってきてますぅ。
テゴは、
   「アルバム、しっかり聞き込んできてから来てほしいです!!
ハイハイ!!もちろん、し~っかり聴き込んでコンサートに
参りますよ~(^^)/

でも、その前に『さくらガール』を聴き込まないと!!
とは言うものの、ネットで注文したから、フラゲはできずに
これまた、ソワソワしてますぅ(* *)

フラゲできた人は、DL済みみたいだし。
あぁ、落ち着かな~い

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

『さくらガール』のラジオプロモ情報が、新しくなってますよね!
”また対象外かしらぁ”って期待してなかったんですが
なんと珍しいコトに、対象局でしたよ(@0@)

今回のラジオプロモの担当は、全部慶ちゃんでしょうか?
聞けるのは、とってもうれしいんだけど
やっぱ、まっすーのコメントも聞きたいな~っと
わがままを言ってしまいそうです(^^;)

web拍手。30日 3時・5時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のラジオプロモ、聞けるものがありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もしかしたら、これもフラゲ?! | Home | この時のために!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
