スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この時のために!?

2010/03/29 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

少クラプレミアム、リニューアル記念すべき第1回の
プレミアムショーは、テゴマスですねーーーーっ
EDの「プレミアムショー テゴマス」の文字を見て
1人で大騒ぎでしたよ!!

”どうしてテゴマスをプレミアムショーに呼んでくれないのよ(`Д´)/”
って、ムッとしてたんですが、この時のために
出演を取っておいてもらえたんですね~(^0^)
勝手に思い込んでいて、制作サイドの方、ごめんなさ~い(>人<)

でも・・・
金曜午後6時にお引越しだなんて、リアルタイムで見るのは
ちょっとキツいかもしれないですよぉ(--)
日曜のほうが、見やすかったんですけどねぇ。
と、文句を言っても、決まってしまったものは、変えられないし。

録画だけは、忘れずにしないと、悲惨なコトになってしまうので
気をつけましょ!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Miso Soup』

昨日、仕事のお客様の中に、耳の不自由な方がいらしたんですよ。
でも、言われないと全然分からないから、普通に話しかけたら
「耳が聞こえないから、説明はいいよ!」的なコトをおっしゃって。

ものすごく前には、耳の不自由なコと仲良くしてたコトがあったけど
それ以来、そういう障害の方と接する機会もなくて、ショックだったって言うか
ビックリしたって言うか。

 こんな時に手話ができたら、もっと説明できたのに。
 慶ちゃんだったら、スラスラお話できたんだろうな。
 慶ちゃんが手話をはじめたって聞いた時に、ちょっとは
 やっておけばよかった(><)

なんて、頭の中がグルグルになりながらも
なんとか説明をしたくて、オーバーリアクションしかなくて。
そして、思い出した手話が、「ありがとう」だけ。
とにかく、最後は「ありがとう」って伝えたくて、やってみました。
通じたかどうかは、分かりません。

また、こんなコトがあるか分からないけど
挨拶くらいは、覚えておこうかしら。

web拍手。15時 12時、18日 23時、19日 1時・12時、21日 2時
24日 8時・12時・20時、25日 6時、27日 1時、28日 12時・13時
29日 1時・3時においでいただいた方。
お礼が遅くなって、失礼してます(´_`illi)

最近、あの時、やっていればよかったってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← セトリが決まったけど、フラゲできず | Home | ジャケ写&プロモ情報 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
