スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャケ写&プロモ情報

2010/03/26 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『テゴマスのあい』ジャケ写公開ですね~
まっすーとテゴが、『うた』の時と同様、それぞれが『あ』と『い』を担当で
またまたかわいらしいジャケットになってるじゃないですか~ (*´ `*)

今回の宝箱には、どんな愛が詰まってるんでしょう!?
恋愛、友情、家族愛、地球愛、ファンへの愛
テゴマスクンたちの気持ちが、ぎっしり詰まってるんですよね!!

その中から、私がもらえる愛の歌は、どれかしら~ (*///▽///*)
なんて、妄想に走っちゃってますが、あんまり図々しくなるのもね。
というコトで、私がいただいちゃうテゴマスクンたちの愛は
「地球愛」と「ファンへの愛」で~す!

そのくらいだったら、テゴマスクンたちも許してくれる!・・・かな。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも僕がポチだったら・・・』
 
『さくらガール』のプロモ情報が、次々にJEにアップされてますよね。
さぁ、地元で見られるのは、どれくらいあるかしら~?
なんていっても、肝心なものが見られないのが、私の地元ですぅ(--)

で、結果。
ラジオは、「KちゃんNEWS」と「ディア・フレンズ」だけ(--)
テレビは、なんとか「ブランチ」以外は見られるようです・・・。

「ブランチ」
いつもは、12時からなら見られてたのに、明日は地元の野球中継・・・。
ひどすぎます~(><)

やっぱり、私は野球がキライです(-"-♯)

お願いだから、これ以上、私の邪魔をしないで~ (TДT)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← この時のために!? | Home | まっすーの目は、意外に大きい?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
